応援コメント

第19話 超越者たち ルーカス・ギージドア」への応援コメント

  • ギリメカラってマジモンのツエー神様やからね
    それが軍曹扱いやもの、いい意味でたまらんわなw

  • こういう展開面白い。

  • この凶信者ども本当に笑う

  • まあ、人の形をした神だからねえ

  • プラナリアwwwww

  • 「風猫は己の導き手と(造られた)運命的な出会いを果たす」

  • 名前がタイタンって出たときにほぼ後の展開は察してしまったw

  • 魔王クラスが望みを託す神(笑)も雑魚だし
    カイは……大魔王でも足りないな。
    もう創造主クラスになってしまうwww

  • 何度か出てきているけど首を垂れよは誤用かな?

    本来頭(こうべ)を垂れよかと思いますが

  • もうゾウさん出てくるだけでニヤけるw

  • ハハハハハ🤣

    いや~スカッとした😁

    今回の展開もサイコー🥰

  • この話かなりいいです!何度か読み返してますが、気分が上がります。

  • キターーーーー!!!!!✨😭😭😭✨✨

  • イフリート素晴らしい出来上がり( *´艸`)

  • もう、あんたがキングでいいんじゃないかな

  • イフリート(調教済)www

  • ゾウさんに任せたらこうなるよねぇ…

  • ①一人で欠けず救おうとした姫様の事だ。
     →一人も欠けず救おうとした姫様の事だ。

    ②やちゃって →遣っちゃって

  • 主人公魔王やんけw

  • 『表を上げよ』

    表→面、ですね。

  • ああ、こういうのは堪らなくいいですね!