応援コメント

第39話 剣の道 ジグニール」への応援コメント

  • リクとジグの間話はめちゃめちゃ大事ですね… 物語がしっかりと色付いてく感じします。

  • 破れて目が覚めたか。

  • 良い人❣️

  • 根腐れしていた魂たちが浄化されていく。

  • カイの影響でこの世界の剣士が強くなっていく。
    語り継がれるぞぉ!カイ!

  • なろう系主人公かw

  • 主人公が最強すぎるんで脇役キャラ達の成長していくのは👍

  • 良い意味で変わっていく人がいるのが良いです!

  • 会心物語すこ

  • 良いねぇ…( ;∀;)

  • 熱い物語ですな😭😭✨✨

  • ジグニール見直した(*´ω`*)

  • お、こっちも😊

  • また一人、更正したな。こいつらを集めて新しい国でも興すかw

  • しっかり人間的な感情は残ってたんやな...いや、復活した?かは分からんけどとりあえず非人道的なことはもうほとんどしないだろうってとこまではきたね!

    てか、その奴隷の娘ってあの獣人の子だよな...


  • 編集済

    修正報告
    最後の行の
    なるである⇒なるのである

    だと思います。
    続き楽しみにしてます!

  • ざまぇ系というのかな?この系統のお話は最近たくさんみるようになりましたが、
    ただ、仕返しをするだけでなく主人公に影響をうけて更生してく周りの人物のお話も掘り下げており、非常に面白い作品です。
    これからも楽しみにしています。