応援コメント

第23話 密談と計画(2)」への応援コメント

  • もろクソ不正してるのはお前らだろう‪
    ( 'д'⊂ 彡☆))人  ) ゚д゚)パーン‬ユルサヌゥゥゥ!!
    猿以下の脳みそデスネー

  • 自分達が不正三昧してるのに、恥知らずも良い所だな。

  • 青い血って……魔族?(違

  • コイツら、身の程知らずの意味分かっているのだろうか・・・・。

  • 24

  • この国の宗教文化は理解したけど
    こうも聖武神を盲信しておいて
    ここまで武を穢す行為に至るのが理解できん(笑)
    どっちが背信者やねーん!
    まぁ腐敗貴族に真面な信心は無いのだろうけど
    いずれ天罰が下るぞ……。

  • 聖武神とカイ、どちらが強いか見てみたいですね。
    現界してくれないかな?

  • 無能が卑怯な手段で勝利した→どんな手段?
    能力向上アイテムを使ったに違いない→現物はどれ?


    王子の主張立証とは…

  • 血と頭と戦いは関係ないだろうな。


  • 編集済

    アナナス伯爵、判断力が凄いなw
    この人はまともっぽいなぁ。

  • ルンバじゃなくてルンパだったのね。コピー商品だったら性能低くて当たり前だった❗

  • 不正不正喚いてる奴らの行動の方がどう見ても不正だろうに・・・

  • 青い血とか気持ち悪いなぁ

  • パイナップル、見る目はあるな。人格はクソだが度胸もある

  • 今更気づいたけどザック・パウアー、ジャック・バウアーから来ている?24の?w

  • いい加減認めな