応援コメント

第21話 尋問の答え」への応援コメント

  • ダンジョンで剣聖や英雄たちと戦って勝ってる(空想)のに、ここまで無自覚なのは逆にきつい

  • ぶっちゃけ全開放のバッタマン一体かパーティーでも人類滅ぼせね?とは言わないwww

  • 数話後には認識が戻っていて欲しい

  • 今更弱者ムーヴいる?
    無自覚も過ぎると凡百で興覚めになるよ‥‥

  • 記憶が混じっていよいよ頭がおかしくなってしまったようだ…。

  • む〜

  • かわいそうに、10万年前と現在の記憶を混ぜてしまったせいで認識がバグってしまったんだ。

  • ここまで面白かったからなあ
    俺またなんかやっちゃいました?系じゃない事を祈る

  • 少なくとも剣士の強さは正しく認識しろよ・・・
    そこは修行の根幹で、人間では相手いなくなってただろ・・・
    ご都合主義もいいけど、辻褄はあわせとけよ。

  • 王族はロトの末裔やったんか!
    そして悪魔が常識人枠wwwww

    バッタマンの記憶ってチラホラあるけど
    当時は正真正銘の「無能」だったからね。
    ステータス小数点は他の無能系でも中々……。
    だから常人なら、もっとまともに進めたと帰結しそう。
    だから石橋を叩き尽くしてるんだろうし。

  • ちゃんと教えてやれよw意味無いと思うけど

  • ダンジョン入ってすぐ(10万年前)を覚えてる方が異常だからバッタがクソ雑魚だと思ってるのは設定としては良さげな気もするw

  • いやいやそのバッタマンに腕食われて発狂しながら逃亡してエリクサーの泉に落ちたの誰だよwww
    認識狂いすぎやでwww

  • アスタロス………おめえが1番まともな奴だよ………

  • 記憶が戻ったせいで混乱してるのか、認識がグチャグチャでウケるw

  • 赤毛...バーン...ガストレア...理解した。

  • ナメプは罪だが無自覚はもっと罪

  • どこ産の魔王だよwww

  • 常識が無いってそういう事か…てか大神になる為のダンジョンを糞ぬるいダンジョンよびって…

  • ヘタレ時代の記憶に引っ張られるのでは?と不安に思いましたが、
    身体は子供、中身は最凶おじいちゃんで嬉しいです。こういうのを読みたかったんや

  • なるほどー。オーガとは比較にならないほどバットマンは強かったのね。

  • チキンマジンさんが一番マトモな感覚してるね😃
    可哀想に苦労人決定😁

  • バッタマン、つまり仮面ライダーがショッカー的なポジションにいるというのも皮肉な話ですな😅

  • 「これはダンジョンの最上層の魔物? いや、それにしては聊か強すぎるようであるが、マスター、これはなんであるか?」アスタロスにここまで言わせるって事はバッタマンの強さも相当な物なんだろうね。解放の上限数が9999って国滅ぼす事も出来そうですね

  • 頭の悪い話

  • ①世界へ収納しえる仕組みだ。
     →世界へ収納し得る仕組みだ。

    ②あれほど精錬されたものは
     →あれ程、洗練されたものは

    ③目的地にたどり着けてさえいればそれでいい。
     →目的地に辿り着けれさえすれば良い。


  • 編集済

    アスタロス苦労人ポジション就任おめでとう!w
    ぶっ飛んだマスターと愉快な配下達に悩まされ続け、頭痛と胃痛の日々が始まったwww🤣

    あっ作者さん面白いです。今一気読みの最中です!

  • くそ温いダンジョンかw
    そういや戻ってきた記憶はゲームを開始した時で入った後のバッタマンとの初遭遇は記憶にないんだろうなw

  • チキンマジンさん、思考が一般人www