応援コメント

第12話 無属性魔法」への応援コメント

  • これくらい狂ってるのが丁度いい

  • 素敵な性格になってる♪

  • やっぱり、ドMじゃないですか〜❣️

  • 泉に戻る描写について聞いてる人いるけど100年とかの話題吹っ飛ばしてるのに今更感があるけどな笑
    それに読書だけなら泉の側で出来そうだから戻る必要もなさそうだけど。

  • 何年かかってるかなんてそれこそ知ったこっちゃないけど、いちいちエリクサーの泉まで戻る描写入れといた方がいいぞ。
    どう頑張ってもアイテムボックス内のエリクサーだけで耐性獲得なんて不可能だろ。

  • う〜む😔

    完全に求道者モードですネー😅

    何処ぞの「オラわくわくすっぞ」とか言っている某有名キャラと同じニオイが…🤭

  • どんどん精神が孫悟空になっていってる。

  • ①魔導語の翻訳書のようなものが宝箱から手に入れていた
     →魔導語の翻訳書の様な物を宝箱から手に入れていた

    ②より強度なものが出来上がるはずだ。
     →より強大なものが出来上がる筈だ。

    ③ち密な魔力操作が必要。 → 緻密な魔力操作が必要。

  • これ主人公このダンジョン出たら時間が足りなくて満足できないんじゃないか
    感覚的には1分くらいで主人公のダンジョン後の人生は終わってそう

  • 最高に充実してる

  • 狂ってて最高