応援コメント

刑罰:ブロック・ヌメア要塞破壊工作 2」への応援コメント

  • 難攻不落のヌメア・ブロック要塞

    ブロック・ヌメア要塞ではないでしょうか?

  • 押し掛け女房のパトーシェと先回り支配者のフレンシィとお互い手がかかるけど最高の相棒って思ってる系のテオリッタ(なお誰も異性として意識されていない)
    労働環境劣悪な戦闘種族にヒロインレースなんてなかったんや……

  • 仲間の絆が炸裂しまくってますね(気を遣った表現)

  • 最初から最後までチョコぎっしり
    ニヤニヤ止まらん

  • テコ入れなのかな? ヒロインレースが激化してますね……。個人的には相手の心を無視して争ってる女性陣の構図は読んでいてしんどいので、主人公の興味のなさには救われます……

  • 誤字?報告
    ・麻痺の影響が万全ではないだろう。
    →麻痺の影響で身体が万全ではないだろう。
    ・私が代わりを努めると誓った。
    →私が代わりを務めると誓った。
    ・この阿保は私を庇って負傷することになった。
    →この阿呆は私を庇って負傷することになった。

    確認をお願いいたします。

  • 需要無さそうなラブコメを強引に突っ込んでくるシュールさ、嫌いじゃない

  • ベネティムさん無事終了(常時終了中)

  • こいつはホントどうしようもないな(笑)
    分からないなら仲間に相談するなり何なりあるだろうに、重要な情報を悪気もなく握りつぶすなよ。

  • 女性陣がかわいい。やたらかわいい。
    なんならツァーヴやザイロもかわいい。
    ベネティムはベネティム。

  • こいっつ、ほんっと、ベネティムだな!

  • 更新お疲れ様です。
    でまかせの裏切り行動、即座にバレてて草。

  • ベネティムの行動は裏を返せば作戦立案に繋がる可能性も…。

  • ひさびさなせいなのかみんないつもと違うムーブしてるように見える

  • こいついっつも終わってんな()

  • ベネティムの理解できないのに報告も相談もしないとこが逃げ癖を表しているようで。。