応援コメント

刑罰:ヴァリガーヒ海峡北進突破 顛末」への応援コメント

  • 姫とか軍とか、海賊といってもどこか東方の国の私掠船なのか。しかもすでにグィオというか連合王国と対立している?…魔王現象と対立してるなら共闘できたけど、ニーリィ傷つけちゃったからなぁ…

  • ヤバイやつ扱いされてるザイロが案牌に感じる程の面倒な面子が捕虜に加わってしまった…。

    魔王現象の驚異を知らないはずが無いし、海賊も裏で取引してるのかな。

  • 面倒そうな勢力が面倒なメンバーを捕虜にしてて草。

  • ここで単純に突破の話にしないのはさすが

  • ニーリィにケガさせた奴が楽に死なせてもらえるなんて思えないwww

  • うきうき社会見学モードのライノー、かわいいね!

    【誤字らしき部分】
    ・降服した相手に→降伏

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    該当箇所は表記ゆれであったため、テキストの修正を実施しました。
    ご不便おかけし申し訳ございません。