応援コメント

刑罰:ヨーフ・チェグ港湾避難救助 3」への応援コメント

  • ライノー女神の模造品説?

  • 応援コメント欄が考察とキャラへのツッコミが入り混じっててすごく作品を盛り立ててますね!

  • 実は剣の女神がフェアリー側にとって一番やばいから気づかれる前に解体したかったとかはあるのだろうか

  • ライノーベネティム勇者隊に落とした奴に似てるなぁ

  • 戦術的に正しいのに胡散臭い、素晴らしい。

  • ベネティムは勇者刑に処された経緯から魔王現象が人に化けてるだとかいう噂話は自重するようになったんだろうなあと考えると、ツァーヴは共感しない、ベネティムは噂しない、テオリッタは嬉しがらないと三重にアウトなライノーくん

  • 勇者部隊の運命力の強さが半端ないな…

  • ライノーくん死ぬほど胡散臭いだけで実はただの善人説。
    でもテオリッタが褒められて嬉しくない辺り、そもそも人類じゃないのか……?

  • ベネティム、また嘘から出た真をやっておる

    誤字らしき部分:
    機能一つだ→機能の?

    作者からの返信

    ご指摘いつもありがとうございます。助かります。
    該当箇所のテキストについては修正を行い、現在不具合は解消されております。
    ご不便おかけしました。