応援コメント

向山教授VS悪魔のささやき」への応援コメント

  • 阿久道さんのプロファイリングに該当する人物、一人おりますな。
    ただ、師長とどう関わりがあるかはわかりませんが。
    向山さんが奥さんを愛していたとは驚きです。

    作者からの返信

    雀さま

    プロファイリングで該当人物を感じていただき、嬉しいです。

    ここまでお読みくださってるなんて、感激で、すごく励みになります。本当にありがとうございます。

  • 麻衣子さんか、バイオリンの青年の彼女か。
    これは独り言なので、返事はお任せします。

    彼の口から、「妻を愛していた」と聞けただけでも、良かったです。

    そのまま言えばいいのにね。それがそのまま伝わるとは限らないけれど、率直な意見は、雑味が少ないから良いと思う。
    不確かかもしれないけれど、言葉が足りないだろうけれど、聞いた人は、理解しようと聞いてくれるはずですよ。なーんて。ふふふ。

    作者からの返信

    そういう男性がいて、そして、相手が子供ぽい女性だと、とても悲劇的なご夫婦になることがありますよね。
    そういうケースなんです。

    率直な意見。私もそういう人いいと思います。

    読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • 向山さん、奥さんを愛してたんですか!?!!
    …わからないですよね…あの態度じゃあ全然わからないですよ!!
    もっと正直に態度で示したり、ちゃんと言葉で伝えたりしていたら結婚している相手なんだからもっと違う関係性になれたはずですよね…?
    嫌いな人だったら結婚なんてしてないと思うし…

    うわぁー!犯人は誰だろう!!!

    作者からの返信

    そうなんです。

    ごめんなさい。私、こちらに、返信を書いたのですが、ボタンを押してなかったようで。消えておりました。

    とても失礼いたしました。

    向山、不器用で気の毒な人なんです。こういう男の人って、いますよね。妻も子供ぽいので、不幸な結婚になってしまいました。


  • 編集済

    向山さんの名前のタイトルだから、もう楽しみすぎて一晩我慢しました笑

    うう。やはり予想通り。
    彼は彼なりに何か抱えていたんですねー。アメさん、理想的な展開に感謝感激!
    ますます好きになりましたよ!
    私だったら愛せるー笑!!

    もう犯人そっちのけ笑
    向山さんのお姿だけ楽しみです(*´﹃`*)

    作者からの返信

    向山氏に、それほどの予想外の魅力であります。

    うさこさん、マジですか、この男、でも浮気するとか、そういうことは絶対にしないだろうし。もし、愛されたらデレるかも、

    うん、確かに、いけるかも。

  • ますます、私の予想があたってそうで狂喜乱舞しております。
    あいつは、被害者の自宅に一番にいってたしね。

    作者からの返信

    こころさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん

    なにもいうまい、もう、何も言うまい。

  • 向山教授、奥さんを愛してらっしゃったんですか!?Σ( ゚Д゚)
    前半での反応が淡々とし過ぎていたので、愛情は抱いてないものかと思ってしまっていました(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    だから、奥さんのほうは気づかないんです。夫が愛してるとは、そういう男を理解するほど、この奥さんも大人じゃなかったのですが。こういう非常に不器用な男性っていて、こういう男と結婚した女性は、そうとう、大人じゃないと、うまくいかないのですが、なかなか難しいです。乙様。

  • ん~
    殴った人は別にいて、師長は、助けるつもりが殺してしまい、教会に…。とよんでいたのに、師長の出頭で「ちゃうかぁ~」となり…。
    ここのセレブ達ってば、劣等感を根拠のないプライドで隠してる人だらけですやん…。
    みんな容疑者ですやん…。
    むむむっ…。
    わからぬww

    作者からの返信

    う〜〜、わかって欲しくないから、嬉しいであります。

    人って、みな、それぞれの劣等感を持っているからね。お金は関係なくって。

    いつも本当にありがとうね。

  • 私は犯人がわかりません。
    (;-ω-)ウーン

    続きを待ちます。

    作者からの返信

    あいるさん

    あなたこそ、最高の読者です。
    わかってもらっちゃ困るから、どんでん返しできないし。

    私もこころさんの、全くわかってなくて、そうやって楽しんでます。

  • 犯人は確定でしょうか?
    しまし、まだ何かありそうな気もします。
    毎回すごく楽しませていただいています。

    作者からの返信

    和希さん

    ありがとうございます。嬉しいです。

    私も、今、短編読んできました。
    今の時代にあった小説でしたね。

  • あああ、やっぱり? もしかして? でもまだわかりません。予想は変えずにいきます。やっぱりおもしろいです! 雪乃ちゃん、黒帯ですか。ますます好きになりました。本当にいいキャラですね。

    作者からの返信

    雪乃、いいですよね。こういう子って友達にしたいと思いながら書いてます。

  • 向山さんは奥様を思っていたんですね、しかし劣等感も抱いていた。
    阿久道さんはもう犯人の見当がついているように感じます。。

    作者からの返信

    阿久道さん、こっから調査します。

    いつも読んでいただいて本当にありがとうございます