応援コメント

悪魔とマザー「人は簡単には死なない」」への応援コメント

  • 犯行に関わっているのは複数人って感じでしょうか?
    死因は違うけど出てくるものはチグハグですね。頭部打撲。薬物。失血。心マの肋骨骨折?
    うーむ。ますます謎ですけど、次回のタイトルに今読むか! 明日に取っておくか身悶え中。

    作者からの返信

    うさこさん

    いつもお忙しいのに読んでいただいて、本当にありがとうね。

    がんばって書いておりますので、応援、本当に嬉しいです。

  • まさか阿久道さんをはぐらかすとは!Σ( ゚Д゚)
    さすがマザーです!(≧▽≦)

    師長が庇っている相手……。ちょっとだけ、想像がついたような気がしなくもないです……(*ノωノ)

    作者からの返信

    乙様〜〜〜。
    男かと書いた、私だから。ほんと私、馬鹿ですから。

    つづき、がんばりますね。

  • マザーと阿久道さんの関係がいいですね。むっちゃおもしろいです。

    作者からの返信

    まりこさん

    そう言っていただけると、ほんとよかった。この物語が面白いのかどうか、実際、書いてるものはちとわからないんで。

    ありがとうね

  • 「誤認逮捕で恥をかくだろう」
    これは署長も避けたいところですね、阿久道さんの要望をのむしか。
    マザーにしてみたら阿久道さんすらも迷える子羊。
    そして阿久道さんはうまくマザーの言葉を利用していて、噛みあっているように思えます!

    作者からの返信

    二人、微妙な協力関係ですよね。

    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

  • 悪魔と聖女の対決。
    やはり、イエスを味方につけてる方が、強いですねー

    読み応えありでした。
    体験記の方に、犯人の追加の理由書いてこよっと。

    作者からの返信

    おお、こころさん、いつもありがとうね。

    読み応えがあると嬉しいです。硬くなりがちな内容なんで、いかに楽に読めるかと思いながら書いていて、それがうまくいくといいのですけど。

  • マザー…
    あの阿久道さんを相手に、聞くだけ聞いて、教えないって…。
    凄いっす。
    署長さん どう判断なさるんでしょうね…。
    ここは、阿久道さんに従ってた方が良いけれど…。
    面子とか色々、面倒だけれど…。

    作者からの返信

    署長ね、階級的には阿久道と同じだから、扱い。大変でしょうね。

    いつもありがとうね。