応援コメント

悪魔を訪ねたマザー」への応援コメント

  • 脱字です。

    とても不適切な言葉を使ってしいまして、

    作者からの返信

    1話に1箇所と、なんとまあ、自分で呆れます。
    本当にありがとうございます。
    改稿が多すぎてるようです、ほんとうに、赤雪さま助かります。

  • 雪乃が「夢乃」になっている箇所がありました。
    いよいよ物語も終盤かな。アメリッシュさんもう立派な作家です!

    作者からの返信

    鬼灯零個さん

    これ、まだ中盤くらいなんです。
    夢乃で書いていて、雪乃に直したんです、スノーベアってあだなを使いたくて、だから、途中でミスしてるんです。こまったもんだ。

    いやいや、まだまだ、一緒にがんばろうね、鬼灯さん。

  • 水と油みたいに相性の悪い阿久道さんとマザーですが、やはり両極端は通じる……的な感じで、結果的に阿吽の呼吸を見せる時がある……そんな気がしないでもないですね。(汗)

    二人の会話を読んで、なんとなくそんな感じがしました。

    そして国松師長と会って、マザーはどういう話を持ち出すのか……続きが楽しみです。

    作者からの返信

    そうなんです。この二人、正反対に極端ですが。その両サイドで通じるところがあると思います。

    読んでいただいて、本当にありがとうございました。

    それから、こちらの作品にお星様をありがとうございました。今気づいて、お礼を遅れました。
    本当にうれしかったです。

    編集済
  • いいですね!
    ここでマザーの立場が生きてくる気がします。

    「向山に恋してる」って「きゃっ! 私のこと!? バレましたか!」と勝手に悲鳴をあげてしまいました笑

    作者からの返信

    いや、まさかの、ここで、うさこ師長の活躍。
    しかし、向山に恋するひとがいるって、本当もう、面白いです。

    いつも読んでいただいて本当にありがとうございます。

  • 聖女と悪魔のタッグは、いいですねーー
    もともとルシファーは天使だったんだからね。通じるものはありますよ。

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    堕天使ですから。

    ふたり、両極端で通じるものがあります。いつも読んでくださって、ありがとうね。

    そっか、みんな大きいんですね。
    うちもです、私が一番小さいけど、それでも平均より身長高いです。

  • マザーと阿久道さんの連携、ワクワクします!
    しかしクリスチャンではない国松師長にマザーは何をどうするつもりなのか、とても興味深いですー。

    作者からの返信

    マザーはね、あれで苦労人のところがあって、大抵、人の考える予想外のことをしてくれるんです。

    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。

  • うんうん^^
    嘘も方便は、多分、仏教由来だけれど…。
    世の為人の為の優しい嘘なら、神様だってお許し下さる^^
    本気マザーで山が動く?
    続きが楽しみ~~~

    作者からの返信

    マザーね。
    動いちまった。いいのか悪いのか。
    信念のある方って、ときに面倒なこともあるから。

    いつも、本当にありがとうね

  • マザーの嘘も方便、素敵ですね!(≧▽≦)
    師長から、いったいどんなお話を引き出せるのか……。どきどきします!(><)

    作者からの返信

    マザーね、そういうところはお年とは思えない柔軟なところがあるんです。

    いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。