応援コメント

一ノ瀬巡査部長は今日もたそがれている」への応援コメント

  • いやいや。また出た。
    好きキャラ。
    冷たいマッドサイエンティスト系も大好物です。
    もう、アメさん。私の好きがてんこもりです笑

    ストーリーも興味深いですけど、キャラがもう好きすぎてたまりません笑

    作者からの返信

    うさこさん

    なんちゅうこった。
    この男だけは、好きになれんて、私。

    キャラがそうか、いや、こいつだけは驚いた。

  • なんというだんな様……!(# ゚Д゚)
    これは、被害者の奥様に同情してしまいます……(><)

    一ノ瀬さんの中で雪乃さんの評価が上がったのが嬉しいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    ひどい夫ですよね。
    でも、世の中にはいるみたいですよ、こういう人が。
    残念だと思いますけど。

    いつも読んでくださって、乙さま、ほんと嬉しいです。


  • 編集済

    出てくるキャラが、悪役もいい人役も、みんな魅力的ですね。蛭のような男、懐かしの冬彦さんみたいなの想像してます?

    追記:ごめんなさい。最後の「?」はタイプミスです。私が勝手に想像してました。w

    作者からの返信

    まりこさん、冬彦さん、まさに、そうかもしれません。
    いつも応援ありがとうね。とっても支えになっております。

  • 向山さん、研究以外に興味がなさそうですね。
    奥さんは生前から気の毒な方だったのかな、と思いました。

    作者からの返信

    そうなんです。こういう不幸な妻っています。お金はあっても心が満たされない女性です。

    読んでいただいてありがとうございます。

  • 「そういかないぜ」
    一ノ瀬さんの言葉に、そうだそうだと頷いていました。
    向山さんは仮面夫婦だった感じですねー。
    雪乃さんはやっぱり優秀。阿久道さんとも誰とでもうまくできる人ですね!

    作者からの返信

    仮面夫婦です。
    こういう不幸な夫婦、いますよね。
    とくに優秀だけど、人の気持ちにはとんと理解のない理系男です。昔から優秀ともてはやされ、なにかを捨てたやつであります。

  • んまぁ~ なんて旦那さんなの?
    奥さんが亡くなったのに、他人事みたいに…。
    奥様…
    亡くなり方もそうだけれど、生きてる間も不幸だったみたいね…。
    時に…
    奥さんの死よりも優先される研究って、何の研究なんだろう…。
    阿久道さんの分析と一ノ瀬さんの刑事の勘。
    案外、良いコンビなのかもですね^^

    作者からの返信

    ことさん

    気持ち悪い男だと思いながら書いてました。

    阿久道は誰とも合わないという男ですが、案外と周囲にファンができるんじゃないかと思いました。