第128話 掲示板とロンドン魔王軍

【モンスターコア】ダンジョンスレ5963【摂取だと】


1.この探索者が凄い


このスレは20XX年8月13日この世界に現れたダンジョンについて語り合うスレです。


荒らしお断り


スキルの種類、詳細はこちら

https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


アイテムスレ

アイテムのJDA買取額や、アイテムの詳細はこちら

https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


ダンジョン活動で得た情報など積極的にカキコよろしく!

前スレ https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


次スレは自動で立ち上がります。


2.この探索者が凄い

もまえらDキューブの発表みたか?


3.この探索者が凄い

みた!すげーなモンスターコア摂取でスキルゲトなんて


4.この探索者が凄い

mjk俺もダンジョンいてくるz


5.この探索者が凄い

>>4 ちょっともちつけ、おまえスキル所持者なのか?


6.この探索者が凄い

違いますが何か( ゚Д゚)


7.この探索者が凄い

顔文字むかつくからそのままいってこい


8.この探索者が凄い

まーまて、スキル所持者じゃないとモンスター化するって書いてあるぞ

その場合も意識は人間のままらしいが、外を歩けば普通にモンスターと思われて殺されるだけだ


9.この探索者が凄い

mjkスキル所持者だとモンスターにならないって事なのか?

人間の姿のまま新たにスキルが追加できる?


10.この探索者が凄い

らしい


11.この探索者が凄い

ってことはあれだ、ロンドンの魔王軍はみんなモンスターコアを飲んだ人間の集団って事なのか?


12.この探索者が凄い

おそらく


13.この探索者が凄い

じゃぁ人間の味方でFA?


14.この探索者が凄い

ロンドンスタンピードを抑えてるのは確かだが、ロンドンダンジョンシティを占拠してるのも確かだ。普通の人間と一緒に暮らせないのも間違いないからそれを人間の味方と判断するのはどうなんだ?


15.この探索者が凄い

魔王教団が入信者を募集してたのは全員モンスターになったって事か……


16.この探索者が凄い

ほぼ間違いないな


17.この探索者が凄い

でも、これで魔王軍よりもイギリスのダンジョンアーミーとかの方が強くなったんじゃないか? ロンドン奪還可能じゃね?


18.この探索者が凄い

果たしてそんなにうまくいくのか?


19.魔王軍幹部

やれるならやってみろ、一斉にロンドンダンジョンのモンスターがグレートブリテンを蹂躙する


20.この探索者が凄い

>>19 本物?


21.この探索者が凄い

>>19 ノノ質問いいですか?


22.魔王軍幹部

>>21 答えれる事なら聞いてやる


23.この探索者が凄い

デーモンキングアーミーの目的ってなに?


24.魔王軍幹部

今はダンジョンのクリアが目的だ


25.この探索者が凄い

えっ? てことは普通に人間と一緒?


26.D³攻略班

>>19,22,24本物ならば問いたい

既にデーモンキングアーミーの優位は無くなった。ロンドンを解放してもらえないか?


27.この探索者が凄い

いやいやいや>>19も26もおかしいだろこんな怪しげな掲示板に本人降臨してするカイワジャナイダロ


28.この探索者が凄い

怪しげ言うなし


29.魔王軍幹部

信じるも信じないもお前ら次第だ

>>26 ロンドンの開放はしない

どうしてもと言うなら力づくでやってみるがいい

グレートブリテンの滅亡と引き換えにな




◇◆◇◆



『聖夜、どうする?』

『掲示板の内容か?』


『うん。まさかスキル所持者がモンスターコア飲んだら人間のままスキル獲得できるとか、私たち厳しくない?』

『そんな事は大した問題じゃないさ。俺たちには半年以上積み重ねてきた絶対的な優位がある。ランキング一万位以内に四千人は俺たちのメンバーだ。Dキューブは精々千人少ししかいないし、イギリスのダンジョンアーミーでも四桁以内に居るのは五百人もいないはずだ。他の国のダンジョンアーミーが一緒に来るとは思えないから、ここを攻める決断は出来ないだろう』


『TBが来たらどうするの? 勝てる』

『それは厳しいが、俺たちのメンバーがロンドンダンジョンシティーの外に出て暴れた場合のイギリス国内の混乱に責任を取れないだろう。だからTBは動けないさ』


『そうならいいけど、でも、私たちの優位って無くなったんじゃないの?』

『この姿だと、どちらにしても人間の敵だと判断されるから。反社やテロ組織にオファーを出してみるか?』


『聖夜……それは賛成できない。テロ組織や反社と組んだらもし人の姿を取り戻せても世界の敵になっちゃうよ?』

『エミ、考えが浅いな』


『えっ? どういう事』

『俺を信じろ、世界に俺たちを受け入れさせる手段を見せてやる』


 ロンドンのデーモンキングアーミーは新たな動きを見せ始める。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る