第80話 掲示板回

【DFT】ダンジョンスレ1425【独り勝ち】


1.この探索者が凄い


このスレは20XX年8月13日この世界に現れたダンジョンについて語り合うスレです。


荒らしお断り


スキルの種類、詳細はこちら

https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


アイテムスレ

アイテムのJDA買取額や、アイテムの詳細はこちら

https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


ダンジョン活動で得た情報など積極的にカキコよろしく!

前スレ https://xxxxxxxxxxxxxxxxxx


次スレは自動で立ち上がります。


747.この探索者が凄い

黒猫の会社電話番とかぼしゅうしてないの? 利益率凄そうだから賞与年間24か月とか出そうだし


748.この探索者が凄い

DキューブだっけかD³って表記してるからDDDが頭文字な言葉なんだろうけど、ダンジョンのDの他は何?


749.この探索者が凄い

発表無いけど麗奈タソが決めたらしいから、きっとおっされーな言葉だと予想


750.この探索者が凄い

>>749

もまえは麗奈タソの何を知ってるんだ? 意外におやじだz


751.この探索者が凄い

>>750 知り合いなのか?

Dの一つはデカパイのDと予想


752.この探索者が凄い

彩たんにヘッドショット喰らいそうな感じだな

D=Dカップ以上限定と予想

因みにテレビ画像から解析した結果、麗奈たんF咲たんDだ


753.この探索者が凄い

>>752 どうやって解析するんだ? 知りたい


754.この探索者が凄い

>>753 画面キャプチャーして3Dモデリングしてみた。


755.この探索者が凄い

無駄に手間をかけてるな……

ちな、そのモデリングしたデータは3Dプリンタでフィギュア化したのか?


756.この探索者が凄い

当然現在彩色中。


757.この探索者が凄い

話がダンジョン関係無くないか?

D=童貞に一票


758.この探索者が凄い

>>747 それ俺も知りたいが、本社ダンジョンシティ内だって言うし、自力で戦える奴じゃないと無理じゃね?


759.この探索者が凄い

えーと、NDFの一般人向けの応募要項ならあるけど、スキルホルダーで30歳未満だと、もしDキューブ募集してももっと厳しい条件ありそう


760.この探索者が凄い

今の社員ってどんな人たちいるの?


761.この探索者が凄い

なんか本社がダンジョンシティ内の大学の敷地だったところで、目撃情報だと外人いぱーいな感じらしい


762.この探索者が凄い

それよりだ! DFTで発売される魔導具って凄くね?

鑑定スマホとか買えば誰でも起業できそう。ダンジョンせどりが流行る?


763.この探索者が凄い

>>762 鑑定スマホ値段知ってるのか? 4500万JPYだぞ。

そんなの買ったら利益出ないだろ?


764.この探索者が凄い

クッソ高いな。暴利じゃん


765.この探索者が凄い

じゃぁお前が4500円くらいで作って売り出してくれ

買ってやる


766.この探索者が凄い

他にどんなのあるの?


767.この探索者が凄い

魔道具って言うか装備品が中心だけど

マジックバッグがあるそうだぞ。

ダンジョン省に届け出だして購入許可証が必要だそうだけど。



768.この探索者が凄い

マジックバッグとか……

マジで夢アイテムじゃん時間停止とか容量無限とか?


769.この探索者が凄い

でも……お高いんでしょ?


770.この探索者が凄い

奥様、今なら容量十キログラムタイプ。バッグ形状はお好きなデザインを選べてなんとお一つ一千万円ぽっきりでのご提供! 体感重量無しですわよ。


ただ残念ながら時間経過は普通だそうですわ


771.この探索者が凄い

くっそたけーな

十キログラムなら体鍛えて自力で持てるから意味ない


772.この探索者が凄い

>>771 お前は大事な事を忘れてる。

体感重量無しなら仮に百個持ってみろ


773.この探索者が凄い

やべーな……トラック運ちゃんの仕事亡くなったな


774.この探索者が凄い

果たして、この上の百キログラムとか一トンとか入るのが出てくるのかどうかで変わるけど今の十キログラム一千万円って言うんじゃトラックの替りに使うにしては投資に対して割が合わないだろ?


775.この探索者が凄い

つ密輸なら……


776.この探索者が凄い

だから登録者制なのか……


777.この探索者が凄い

ていうか黒猫パーティ以外で魔導具とかポーションとか卸してるやつ居るの?


778.この探索者が凄い

民間トップ探索者たちはポーションランク3くらいなら結構でてるらしいz


779.この探索者が凄い

ランク3て今買取いくらだっけ?


780.この探索者が凄い

DFT発表の本日の世界相場買取

赤ぽランク1 12万JPY

  ランク2 65万JPY

  ランク3 350万JPY


青ぽランク1 8万JPY

  ランク2 40万JPY

  ランク3 350万JPY


緑ぽランク1 5千JPY

  ランク2 2万JPY

  ランク3 5万JPY


ダンジョン鋼 g120JPY


ダンジョン銅 g550JPY


ミスリル銀  g33000JPY


ゴブリンダガー 5万JPY

ゴブリンランス 10万JPY

ゴブリンソード 10万JPY

ゴブリンボウ  8万JPY


ドロップされた時点では錆びついてるが、磨けば武器としては結構優秀らしい。

ダンジョン鋼で鍛造したダガーが200万してたこと思えば激安


781.この探索者が凄い

>>779.780 それはアイテムスレでやれ


782.この探索者が凄い

>>781スマソ


783.この探索者が凄い

でも、黒猫の会社がダンジョン攻略するって? なんで国の組織じゃ無いの?


784.この探索者が凄い

税金から払える給料じゃ黒猫が納得しないからとか?


785.この探索者が凄い

その辺りをつつくと……某国営放送局みたいに物理的に退場になる。


786.この探索者が凄い

あれは酷かった。


「猫缶でもやっときゃいいだろ」


とか、あれ日本人なのか? 海外の工作員かと疑いたくなるレベル


787.この探索者が凄い

そう言えば以前ここでも話題に上がった事有るけど田舎の土地が軒並み急騰中らしいな


788.この探索者が凄い

鳥取県とか鳥取市を中心に防衛都市計画出したし、地方都市はここで一発逆転狙いで勝負に出てくるとこ多そう


789.この探索者が凄い

防衛都市ってどんなの?


790.この探索者が凄い

>>789 ダンジョンシティの逆バージョン


防護壁で囲んだ街づくりで、魔物が入って来ない様にして安全環境を提供


791.この探索者が凄い


現時点では絶対ダンジョンが出来るわけないと確信を持てる田舎でしか有効な手段では無い。

もし防衛都市内部にダンジョン発生したら、すべてが無駄になるから


792.この探索者が凄い

そんなのって防壁スライムに溶かされたら終わりじゃ無いん?


793.この探索者が凄い

防護壁にダンジョン鋼コーティングするらしい。結構薄くても効果あるんだって


794.この探索者が凄い

ダンジョン鋼の値段がヤバい事になりそうだな


795.この探索者が凄い

スレチかも知れんが、ステータスアップ防具って夢いぱーいのラインナップだな


796.この探索者が凄い

その話題は、アリだと思います

パンティとかブラとかに限定させた効果とか……

黒猫ヤバい子だね


797.この探索者が凄い

噂では彩タソの着衣を剥きとって無理やり試したっぽ


798.この探索者が凄い

彩タソ黒猫に生まれたままの姿であんな事やらこんな事されたのか


799.この探索者が凄い

ケシカラマヤシイな


800.この探索者が凄い

もまえらもちつけ

彩タソだぞ。

胸のふくらみがないんだぞ


801.この探索者が凄い

なんだと、まさかステータスアップ効果はAカップ限定なのか?

麗奈タソ㍉な感じ?


802.この探索者が凄い

『チュイン』800の額にミスリルのNATO弾が炸裂スマスタ


803.この探索者が凄い

冗談は抜きで各ステータス10%アップらしい


STR ブラ(カップサイズは関係無し。男性用ブラもOK)

VIT パンティ(トランクスやブリーフは㍉)

AGI ソックス(縛りは緩いらしい)

DEX Tシャツ(唯一まともな選択っぽ)


804.この探索者が凄い

緩いソックスはヤダ


805.この探索者が凄い

パンティって普通にタマ袋とかはみ出さないの?


806.この探索者が凄い

お袋ので試してくる


807.この探索者が凄い

>>806 すげーな俺には無理だ


808.この探索者が凄い

スタッ 806だが洗濯機の中から脱いだやつ拾ってきて試した結果だがニホヒがタマラン


持ち上げないと㍉だな。だが……くっきりと形が浮き出してヤバイ


809.この探索者が凄い

にほひ報告は聞きたくなかった……

だが勇者だな。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る