応援コメント

第28話 遺跡遠征の旅路」への応援コメント

  • …千司さま、本当に守備範囲外ですか?意外と行けたり……笑

    作者からの返信

    ロイアーも一応イケメン設定ですからねぇ…そんな、千司くんまさかっ!

  • ロイアーもアイリーンも絶対ただの冒険者なわけないよなってのは分かる。一体何者なんだッ!!
    ところで最近ライザが出てこなくて寂しいです(._.`)

    作者からの返信

    二人とも怪しさの塊ですからねぇ〜果たして何者なのか…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    ライザちゃん、千司くんからすると出てきて欲しくないでしょうが、我々からすると寂しい限りですね(T^T)

  • この作品のためのカクヨムになりつつある

    作者からの返信

    わ〜!
    そこまで言っていただけるなんてすごく嬉しいです!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


  • 編集済

     ……エリィ、絆されてる―――?

    ───────────────────
     というか、奈倉って今まで〝なぐら〟って読んでた……ww

    作者からの返信

    エリィちゃん確実に狙われてる!(・ω・ノ)ノ


    確かになぐらとも読めますしねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    というか、そっちの方が一般的かも? でも、千司くんはナクラなので、よろしくお願いします!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • ロイアーは孤児院育ち
    孤児院、、、
    孤児院と聖女はセットだよなあ
    どうなることやら

    作者からの返信

    果たしてどうなるか…( `・ω・)