応援コメント

第27話 行ったり来たり2」への応援コメント

  • この話には関係ないんだけど、最初の職業確認で別の人を裏切り者に偽装出来てればもしかしてヌルゲー?

    作者からの返信

    確かに……でもあの王女が相手だと安心できない不思議……

  • damn, i caught up.

    thank you author,

    this is the best jp wn isekai pure villain ive ever read.

    YOU ARE A LEGEND.

    i hope you keep updating this masterpiece.

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言って貰えるとすごく嬉しいです!(* 'ᵕ' )

    編集済
  • へい‐げい【睥睨・俾倪】

    〘名〙 横目でにらむこと。流し目で見ること。また、にらみつけて勢いをしめすこと。見さげること。

    作者からの返信

    千司くんは基本的に流し目でみてるか見下してるとこありますね〜(* 'ᵕ' )

  • ベッドは綺麗なまま!!!

    必要ないからでしょうけど…。

    作者からの返信

    綺麗なベッド、千司くんは紳士的だなぁ〜( *´꒳`* )

  • にぱーちゃんかわいいな……

    作者からの返信

    松原ほんと可愛い‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • セレンってなんで箱入りなんだっけ?平民出身じゃなかったっけ

    作者からの返信

    平民出身ですね! その辺の話は後々で(* 'ᵕ' )

  • セレンさん闇堕ちフラグか

    作者からの返信

    果たして、セレンちゃんはどうなるのか…( `・ω・)

  •  <だから褒められ慣れていない。
     千司はその隙を突いたのだ。
     揶揄うような笑みを浮かべていると、いよいよ恥ずかしさの限界に達したのか、斎藤はコホンと咳払いを一つしてから大きく話題を変えた。

     都会の悪い男に騙される田舎の純朴な少女感ww

    作者からの返信

    純粋な子を容赦なく騙して心に入り込む系主人公な千司くん( *´꒳`* )

  • ベッドが綺麗なことにこれほど驚いたことは無い笑

    作者からの返信

    うーん、これは紳士!

  • にぱーっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)との落差草

    作者からの返信

    幸せそうな松原からの苦しそうなエリィちゃん。。。可愛いねぇ〜( *´꒳`* )