応援コメント

第21話 冒険者活動開始。」への応援コメント

  • ライカきゅんかわいいねぇ

    作者からの返信

    可愛ヨ
    可愛ヨ
    ライカきゅん

  • 悪徳司祭と聖女がムフフにはならず、残念(笑)

    作者からの返信

    聖女がムフフしてたら結構やばそう!

  • 主人公が早く強くなったらいいな

    アリアに勇者の血について聞かなければならなかった…

    作者からの返信

    少しずつ着実に強くはなっていますからもう少しお待ちを〜‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • ライカきゅんナンパされてるの草ww
    ライカきゅんは美少女だから仕方ないねww
    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    作者からの返信

    ライカきゅんはとんでも美少女(♂)なヒロインだから、仕方ないね!( *´꒳`* )

  • ゆーてライザもほんとに殺せるとは思ってなさそう

    作者からの返信

    言葉通りの依頼が本心ではなさそうですよねぇ〜( ˶¯ ꒳¯˵)

  • 王国がやったって言われないようにってのと最悪教会のせいにして王国は逃げきるか…
    セレンをつけたのもアピールのためだとしたらセレンは案外切られる側だってことかもしれないなぁ。表向きは監視だけども

    作者からの返信

    千司くんが暗躍を始めると王女も暗躍し始めるという状況…果たしてライザちゃんは何を狙っているのか‪( `・ω・)

  • This shi so fire bruh

    作者からの返信

    全くもってその通り!( *´꒳`* )

  • 千司を殺すのはライザちゃんだけだッ!(ライザ激推し)
    この優秀すぎる王女サマは何を目指しているんですかねぇ
    どっかに書いてあったっけ?

    作者からの返信

    つよつよ王女ライザちゃんは何を目指しているのか…(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    多分明確に何をしたいかは書いてないはずですね〜

  • 王女がマジに黒過ぎる!!

    作者からの返信

    真っ黒王女の手が忍び寄ってきてますねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


  • 編集済

    脱字報告です
    「あっ、ほんとですよ! 強いんですか注意してください。他の冒険者からぐちぐち言われるの、本当に面倒臭いんで! ——と、登録が完了しました。こちら冒険者証明書です」

    強いんですか→強いんですから

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    見落としてました…ほんとありがとうございますっ!

  •  <「奈倉千司……勇者だそうですよ」
     おぉ……っ!! 波乱が始まりそうやね……っ!!

    作者からの返信

    不穏な影が千司くんに迫る……っ!(* 'ᵕ' )

  • ついに王女が敵になったか

    作者からの返信

    最強王女が動き出してしまった…:( ;´꒳`;):