応援コメント

第24話 怪しい二人。」への応援コメント

  • そういえば千司が王女様に勝っている部分って倫理値のマイナスくらいしか無いんだよなあ

    作者からの返信

    勇者としてのステータスと『偽装』がなければ性格の歪んだ高校生ですからねぇ~一国の王女相手によく頑張っている方ですよ(*-ω-)


  • 編集済

    刺客と、念の為聖女みたいな〜?
    それはともかく、2人は落とさないのん?w

    そういえば、最新話に追いつきましたね。
    トータルで見ると、なんだかんだ、落とした女性はなんだかんだ、殺さずにハーレムにしてるなーと。
    なんとなく、最終的には、性○○になるほど依存度がもっと高まれば、せつなと文香は生かしておいても、主人公の生活的にはいてもいいきもする(笑)問題は、勇者を辞めさせないといけないわけですが、孕めば抜け道があったりして?ライザ王女の避妊薬運びがフラグ的な。

    作者からの返信

    2人の正体は一体何なのか…( `・ω・)

    最新話まで読んでいただきありがとうございます‪‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ハーレム陣営は勇者内での基盤作りに役立つため中々退場しませんねぇ〜、代わりに可哀想な目にはあっていますが。果てさて最終的にどうなるのか…楽しんでいただけると幸いです( *´꒳`* )

  • 後ろに来たアイリーンこれは受賞しているようです。

    作者からの返信

    アイリーンは何者なのか( `・ω・)

  • 前のコメント見て思ったのは千司はもう偽装無いと生きていけない体になってるなっていうw‪w‪

    作者からの返信

    ほんとにその通り!
    偽装がなかったら即王女にバレてころころされてしまうでしょうねぇ(´-ε-`)

  •  今思ったけど、偽装って、王女様みたいな鬼才からしたらそこまで必要の無いものなんかね……?

    作者からの返信

    確かに必要なさそう……腹芸に特化していて、表に見せる感情もすべて操り、そして小細工の必要がないレベルでステータスが高い……うーん、これは最強だぁ( ;∀;)