応援コメント

第20話 別れを告げて」への応援コメント

  • 彼女は鼻のような笑みを浮かべ、桜色の唇を動かし、ある騎士の名を口にする。

    鼻のような ➝ 花のような

    ですかね?

    ライザ王女相変わらずスペック高すぎて鬱
    千司くん搾り取られてて草

    作者からの返信

    わ〜!誤字報告ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させて頂きました!!

    ライザちゃんほんと強過ぎですよねぇ:( ;´꒳`;):
    出発前夜に体力使い果たしちゃう千司くん(* 'ᵕ' )

  • えろすのきわみwwww

    作者からの返信

    えっちすぎるッッ!!

  • しっぽりw

    作者からの返信

    搾り取られちゃったねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • ライザかっこいい好き!!!
    千司くんは程々に頑張ってくれたまえ(笑)

    作者からの返信

    圧倒的強者なライザちゃんかっこよす!!(*ˊ˘ˋ*)

  •  千司も相応に美形だな〜っとか考えるんだなって話。
    ────────────────────
     手加減されているだろうとはいえ、リニュの蹴りを避けるとか千司も相応に鍛えてるんだね。

    作者からの返信

    まぁ、千司くんはメンクイですしねぇ〜( * ॑˘ ॑*)゙

    毎日早朝訓練に取り組んでる成果ですね! やっぱり千司くんは努力家だなぁ()

  • アメリカだと自国がどこから独立したのか知らない人が大半だし分数の計算とかも電卓でやってたりするからな、、
    そら羊扱いですわ

    作者からの返信

    そんな現代より教育水準の低い異世界なら、そりゃ可哀想な頭の人も増えてきますよねぇ〜( *・ω・)っ(某北区の守護者くんとか)

    編集済