応援コメント

第18話 人間模様を操作する。」への応援コメント

  • 田中はなんなら千司が勇者殺すとこ見せてもずっと仲間だったり
    知らんけど

    てかいつの間にか結構更新されてる…

    作者からの返信

    田中は中々掴みどころのない少年ですよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    亀更新ですが出来るだけ週一で更新目指してます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 田中は割と味方に引き摺り込めそう

    作者からの返信

    上手いこと誘導出来れば味方には出来そう!( * ॑˘ ॑*)゙

  • どんまいエリィ
    そして田中はやっぱり流されるままなタイプな気がするから周りを扇動したら仲間になりそうだなあ

    作者からの返信

    可哀想なエリィちゃん涙
    状況さえ整えられればありそうよね〜(* 'ᵕ' )

  • 暗躍してますねw

    作者からの返信

    やっと三章タイトルに近付けました苦笑

  • え田中メンタル強くね??

    作者からの返信

    多分メンタルも強いし肉体も強いという…千司くん勝てるのか( `・ω・)

  •  <「まっ、とにかく奈倉に許可も取ったし……遊ぼうぜい!」
     うわぁ……っ、自然とスルーしてたけど許可とか言ってるし……やばぁっ!?

    作者からの返信

    既に統率者として完成しつつある千司くん。ほんとやばい子やで…:( ;´꒳`;):

  • 猫屋敷にちゃんと信頼されてるんだから手を出して辻本はBSSするのが見たい!

    作者からの返信

    そんな酷いことしたら辻本くん壊れちゃうよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°