応援コメント

第4話 苦しむ人々」への応援コメント

  • 人の体に対してを拒絶するせんせーにそれを知りながら追い込み自らの快楽の為に肩に触れようとし
    背中をさすり、最後にはため息をついてみせる
    そんな主人公が怖過ぎて声が出たわ、うん。(/. _.\)

    作者からの返信

    人が嫌がり苦しむことを一生懸命頑張る千司くん:( ;´꒳`;):
    うーん、これは主人公!(錯乱)

  • ライザには勝てないだろうからなぁどうするか…
    (登場人物紹介を見て)
    せや!快楽落ちさせたろ!

    作者からの返信

    ライザ強すぎ…:( ;´꒳`;):
    快楽堕ち…ですか…ふふっ、いいですねぇ…(ニチャァ)

  • スマホで撮影したことが後に影響でません?

    作者からの返信

    バレたらヤバい!
    千司くん的にはバレた時のリスク<新色ちゃんの苦しんでる顔、なのかも……(*´ω`*)

  • 千司君イキイキしてて微笑ましい

    作者からの返信

    これ以上ないぐらい異世界生活を謳歌してる系主人公、千司くん( *´꒳`* )

  • あの辻本に明確に憎しみを植え付けるとか、千司の非道っぷりが遺憾無く発揮されてますね。

    こういうの、辻本の寿命に響きそうなのが嫌です。

    作者からの返信

    聖人辻本くんに憎しみを抱かせる…うーん、この鬼畜(千司)( ˊᵕˋ ;)

    辻本くん、長生きしてクレメンス(><)

  • 今更だけど『偽装』便利すぎる、表情とか感情も作れるのまじでチート笑
    最後のドミトリーオレオレ詐欺みたいで草

    作者からの返信

    『偽装』は使い方が限定されるけど、千司くんが使う分には恐ろしく無双してるよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    オレオレ詐欺するドミトリー草

  • まぁ~、気持ちはわかる。
    たしかにね~、弱った女の子苛めて興奮するのはわかる…!

    誤字報告です。
    同でもいいとばかり→どうでもいいとばかり
    い切っている→いきっている
    かと思われます~

    さわらないでって言いつつも振り払えない新色ちゃんか~わ~い~い~!

    作者からの返信

    弱ってる可哀想な子は可愛いなぁ(非道)

    誤字報告ありがとうございます!m(_ _)m
    即修正させて頂きました!
    ほんとありがとうございました!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝