応援コメント

第44話 後の祭りを謳歌する。」への応援コメント

  • 追いついたー😊
    楽しく読みました、続きも待ってます⭐⭐⭐!

    作者からの返信

    楽しんでいただけているようで嬉しいですっ!!
    頑張りますっ!!‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬

  • まあ確かに消去って触るの条件だし何も残らないから討伐した証拠も無いしただ消せるだけですしね。昔ド○え○んであった独裁スイッ○みたいなものですし

    作者からの返信

    独裁ス〇ッチの話すここ(* 'ᵕ' )

    まぁ、それはともかく消せるだけの能力って使いやすそうではあるけど、応用は難しそうやしねぇ〜( `・ω・)

  • 千司君、性欲を偽装すれば常に爽やかキャラ演じれるんじゃないだろうか

    作者からの返信

    性欲に振り回される系主人公、千司くん(* 'ᵕ' )確かに常に爽やかキャラになりそう笑

  • 残念だったね死んだ二人組(名前忘れたw)
    ご愁傷さまw
    恨むならアリアじゃなく
    レッドムーンゲコ・ゲッコーさんを恨んでくれ(^^)

    作者からの返信

    ワイ…やと…((((;゚Д゚))))
    せめて恨むなら千司くんを恨んでクレメンス😭アリアは…可愛いからOKです(差別)

  • リニュばけもんレベルに強いのにメンタルくそ弱いの可愛い

    作者からの返信

    メンタル弱らせてる原因千司くんなんだけどねぇ(ゲス)
    リニュは可愛いなぁ(*´³`*)

  • 数話前のせいで女キャラが泣いてると千司がちんポジ直してる場面を想像しちゃうんだが(笑)

    作者からの返信

    割と常に気を付けてそう(@^u^@)
    千司くんも男子高校生やしね、仕方ないね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • まぁ、二人のあれは見せられないですよね…。

    作者からの返信

    ただでさえ仲間を殺された上、あの仕打ち…酷いよアリアちゃん(味方)

  • よしよしってリニュ最早ペットか子供扱いでかわいいww

    あの2人の遺体なんか見せられないよなぁ…w
    先生たち遺体見るのかな? 見るならその時の反応が楽しみだなあww

    作者からの返信

    剣聖をペット扱いする千司くん(* 'ᵕ' )

    二人の遺体、凄いことになってるからねぇ〜、果たしてどうなるのか(o´罒`o)

  • >道義上の乱戦の中で→闘技場の乱戦の中で

    これは慰めっくすが捗りそうだなぁ!!(ゲス

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させていただきました!
    ほんとありがとうございます(^^)

    慰めっくす…ワクワク!!
    弱ってる女の子ってすごく可愛い(ゲス外道)


  • 編集済

    もうそろそろリニュにも手を出すのかしらね
    あと消去ってスキル強そうだと思ったけどハズレなんです?割と避けられるとかなのかな
    次回が楽しみだー( ˶>ᴗ<˶)

    作者からの返信

    リニュに這い寄る千司くん。明らかに狙い始めましたねぇ〜(。-∀-)
    何故千司くんはハズレと思ってるのか( `・ω・) ウーム

    頑張りますっ!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 二人目、三人目

    千司頑張れ~

    デリートが人体にも効くのか、射程はどのくらいなのか、真空みたいにそもそもないものまで何らか作用できるのか、物質世界にしか干渉できないのか…

    私がこのスキルなら、3日ぐらい実験に費やせそうだナ~と思いました。マル。

    今回も面白かったです!

    作者からの返信

    努力家千司くん、その頑張りが報われるといいね(ゲス顔)

    デリートもだけどスキル系は全部時間忘れて楽しめそう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝<ハゲシクドウイ!!

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    頑張りますっ!!‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬