応援コメント

第36話 始動」への応援コメント

  • 他はすべてなるのになぜ声だけ..

    作者からの返信

    声も一応偽装は出来ますね~。
    (ただ少し描写をミスっているので、時間が空いたら修正します!)

  • 岸本、富田「えっr…」

    作者からの返信

    見た目は良いのに、中身は…。
    詐欺だよこれ( ;꒳​; )

  • アリアktkr
    アリアきた瞬間凄い爆笑したわwww
    いやー...最高ですありがとうございますww

    作者からの返信

    ヤバい子学園に乱入!
    これは荒れますねぇ(他人事)
    (。-∀-)

    編集済
  • 新キャラだと思ったらめちゃめちゃ知ってる人だった笑
    穴兄弟とかはまじで無理なんでできればやめてほしいっす

    作者からの返信

    名前が出ずとも分かる個性的な女の子やね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    果たして彼らに待ち受けている運命は如何に…( `・ω・)

  • 出来る出来ないで言えば、声って偽装出来なかったん

    作者からの返信

    出来る出来ないで言えば一応出来ますねぇ(* 'ᵕ' )

  • 面白い

    作者からの返信

    凄く嬉しい〜!!(* 'ᵕ' )


  • 編集済

    あっ(察し)
    漂う宇宙の何処か遠く
    キボウノハナー

    作者からの返信

    テロの邪魔をするリニュ。
    仲間を守ろうとエルドリッチは動き……止まるんじゃねえぞ🕺

    泣けるねぇ😭(妄想)

  • 竜化までしたのに、瞬時に場外…w
    流石は千司のマブダチ! 千司がマブダチ認定するのは穴兄弟ぐらいだと思ってたよ
    いや、これは…まさか!? リニュと千司&エルドリッチの3P伏線…!?!?
    千司以外の男とヤるシーンがあったらサイコパスアリアのインパクトにも勝てr…いや、勝てんわ!

    作者からの返信

    最強戦力だからねぇ、容赦なくバイバイ(。・ω・)ノ゙安定やね(無慈悲)

    穴兄弟……作るとしてもライカくんレベルじゃなきゃ千司も嫌がりそう。てかライカくんを千司が襲いそう(前科一犯)

  • 最高です♡

    作者からの返信

    嬉しいです!
    v(。・ω・。)ィェィ♪

  • 岸本と富田終わったwww

    作者からの返信

    終わりを告げるアリア(股濡れ状態)
    最悪かな?笑

  • 話動き過ぎぃ!
    次回が待ち遠しいわ!

    作者からの返信

    長くなったから切ろうか迷ったんだけどねぇ〜、この方が面白いかなって(´>ω∂`)

  • 岸本と富田の運命は(色んな意味で)!?

    作者からの返信

    運命や如何に…(絶望アヘ顔ピース)

  • シリアスブレイカーアリアwwww
    たっぷりいたぶって殺して差し上げなさい^^

    作者からの返信

    名前が出ていないのに分かる異質さこそアリアの真骨頂‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 好き

    作者からの返信

    ありがと( *´꒳`* )