応援コメント

第34話 嵐の前の静けさ」への応援コメント

  • やっと、メインヒロインがライカだとみんなが認識し始めたようで満足である!

    作者からの返信

    ライカきゅん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    ヒロインズの中では一番千司くんから好かれてそう(*ˊᗜˋ*)/

  • 彼氏持ちは逆に抱くフラグ

    作者からの返信

    千司くんは酷い子だからねぇ~(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

  • 岸本と富田に凶暴化とかその辺の薬飲ませて大賀殺らせるか?2人の勇者かわからぬ

    作者からの返信

    果たして岸本と富田はどうなるのか……(/´△`\)
    千司くんは誰を使うんでしょうかねぇ~

  • 遠征ワクテカ!!
    千司の遠征も気になるけどそれまでに蒔いた種がどんどん芽を出してくの楽しみだなぁ~(◜◡◝)ソロソロキャラショウカイホシイナ(小声)

    作者からの返信

    遠征訓練……何が起こるのか( ー̀ὢー́ )

    キャラ紹介ですか
    確かにかなり多いですからねぇ~ちょいちょいっと準備したいと思います(*´꒳`*)
    ご意見ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂。)

  • 遠征…
    絶対なんか仕組んでるw

    作者からの返信

    一体千司くんは何を企んでいるのか…(・∀・)

  • 「二人もその中の一人」って少し変な言葉な気が…

    最近は登場してないけど、ライカの存在感は健在だなw 妹より兄の方がエロいの純粋に凄いなww

    作者からの返信

    確かに違和感のある言葉かも…ちょいちょいっと修正しておきました!ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    そこらの美少女よりエロいライカきゅん。顔面偏差値は作中最強です(*´ω`*)

  • 目的に向かって一直線にブレないクズっぷりに痺れる!!憧れ…ないw

    作者からの返信

    そんなっ!
    千司くんは努力を忘れない系主人公なのに!
    ただみんなの不幸を願ってるだけなのにぃ〜😭

  • 遂に遠征が始まりますね。今度はどんなハプニングが待ち受けてるか楽しみです
    話は変わりますが学園編では誰も手を出していないですけど誰かしら手を出して欲しいですねレーナとか

    作者からの返信

    遠征訓練…一体何が起こるのか((;゚Д゚))

    確かに、千司くん新しく手を出してないですねぇ。次の標的(意味深)になるのは一体誰なのか( `・ω・)