応援コメント

第31話 友人失格」への応援コメント

  • 松原は仲間になりたそうにこちらを見ているww

    作者からの返信

    松原|д゚)ジー


  • 編集済

    大半のキャラは死ぬ時も「ホント悪い奴だな〜www」って笑いながら読めるだろうけど辻本が死ぬ時だけは絶対に悲しい顔になっちまうよ…
    倫理マイナスがカンスト超えたら笑えるんやろなぁ

    作者からの返信

    それが普通なのよっ! というか大半のキャラが死ぬときに笑ってる時点でだいぶマイナスに振り切れてて草
    辻本が死んだら倫理値逆カンストしてる千司くんとか爆笑してそう(確信)

  • 辻本マジでホンマに良いやつ過ぎる!!!

    辻本メインのスピンオフ読みたくなるくらい。

    作者からの返信

    友達のために泣けるのはガチの聖人!!

    辻本メインのスピンオフならめちゃくちゃ平和な冒険活劇になりそう!( *´꒳`* )

  • 友人(殺害対象)

    辻本くんマジでいいやつで、千司と対照すぎるww
    長く生き残ったけど友人全滅&千司の誘導で逆に闇堕ちするムーブとかもいいなぁ…ニチャア

    作者からの返信

    辻本くんは作品が違えば主人公張れるぐらいにいい奴だよねぇ、なぜ千司なぞを友達にしたのか( つω;`)

    良い奴だからこそ今後の活躍に期待ですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

  • 俺たちの辻本を…!
    許せねぇ!
    頼んだ千司!

    作者からの返信

    許せねぇ、許せねぇよなぁ!?
    頑張ってくれ!千司くん!!