応援コメント

第30話 暴走する大賀と孤立する勇者」への応援コメント

  • うーん素晴らしいマッチポンプだぁ

    作者からの返信

    千司くんの十八番やねぇ〜

  • そういえば最近は文香が泣いてなくて物足りないな

    作者からの返信

    泣いてる文香は可愛い(ゲス)
    最近出番が少ないからねぇ〜、また泣いて欲しいな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


  • 編集済

    「真なる敵は味方に居たってか!?」
    いえ、真なる敵は貴方の目の前にいる千司です…w

    みんなの良心(?)辻本どうなる!?

    追記
    もしガラスの破片刺さってたら、回復魔法かけると勝手に取れるんですかね? ガラスに吹っ飛ばされてるから小さい破片が刺さってそう😭

    作者からの返信

    辻本…千司のそばに居たら心壊れちゃう(>_<。)

    ガラス想像したらいたたっ( つω;`)
    たぶんスポスポ抜けて傷が塞がる感じですねっ!(˶ᐢᴗᐢ˶)

    編集済
  • まとめて、訓練遠足で、かな?

    作者からの返信

    不穏な空気醸し出してるよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    編集済