応援コメント

第24話 犯罪準備」への応援コメント

  • 『ロベルタの遺産簒奪計画』
    簒奪(さんだつ)とは、本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること。 あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から君主の地位を奪取する事。

    強奪

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    簒奪に関しては確かにご指摘通り少し意味合いが違うのですが、ロベルタの遺産の所有権を奪い取るという形でご納得いただけると幸いに存じます。m(_ _)m


  • 編集済

    テレジアなんですか?

    作者からの返信

    果たして誰なのか…!


  • 編集済

    二周目してたら気づいたので一応書いときますね。
    あの名前→あの子の名前
    口の箸→口の端
    ではないかと!
    何度も読むと千司の考えること全てに……(´ᴖωᴖ`)ニッコリ

    作者からの返信

    わーっ!誤字報告ありがとうございます!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    即修正させて頂きました!

    千司くんはほんと色々と考えてくれますねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 一体どの泥棒なんだw

    作者からの返信

    一体誰なんだ…🤔
    と言うか泥棒(する予定)の奴多過ぎっ!

  • ミリナさん、そろそろ婚約者と一緒になれたらいいね(そろそろ…んでも)

    作者からの返信

    一緒になれると良いね(この世ではないどこかで)*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

  • 殺人サプラ〜イズ‼︎ …本当にサプライズですよ。ある意味w

    作者からの返信

    サプラ〜イズ!v(。・ω・。)ィェィ♪

  • 泥棒さんナイス!その盗み出した情報どうするのか次の展開が楽しみです。
    まだ千司はあまり本格的に行動開始してませんが千司に都合良く働きましたね。

    作者からの返信

    それもこれも千司くんの日頃の行いが良いからやね!❀.(*´▽`*)❀.

  • 役に立つ泥棒さんだったぁヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    役立つ泥棒さんで千司くんも嬉しそうやね( *´꒳`* )