応援コメント

第15話 学園生活一日目」への応援コメント

  • 今まで出てた中で考えると親戚?

    作者からの返信

    果たして彼女は何者なのか…( `・ω・)

  • >仕方が無いので"施行"を打ち切りせつなたちを出迎える。
    ここは"思考"ですかね。

    作者からの返信

    わー!ほんとだ!
    教えいただきありがとうございます!(。>_<。)
    直ぐに修正させていただきました!ほんとありがとうございます‪!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 誤字です!
    銭湯を分析になってる!
    変態みたいになってる!

    作者からの返信

    うわーほんとだ!!
    ありがとうございます!!
    直ぐに修正して変態千司くんは消し飛ばしておきます!!

  • 今回も面白かったです😊
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

    作者からの返信

    あざます!("Ü")
    次も頑張りますよ~!!\( 'ω')/

  • やばい、依存しまくってる対象の千司にせつなと文香、2人が殺される時の顔を思い浮かべるだけで、昂りすぎてフルエレクトしてしまう…!

    更新待ってます!

    作者からの返信

    一体どんな表情を見せてくれるのか……楽しみでゲスねぇ!

  • ハーレム糞野郎wほんそれ。

    実は生き別れた幼馴染みとか?

    作者からの返信

    女侍らせまくりの千司くんサイテー!

    果たして彼女は何者なのか…

  • にぱっー

    作者からの返信

    ( ˶ᐢᗜᐢ˶)
    ↑可愛い


  • 編集済

    マジで誰!?

    作者からの返信

    ( ˶ᐢᗜᐢ˶)

    誰なんだ、いったい……っ!

  • 新種の地雷か? にこにこにぱーっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)地雷と命名しよう!

    作者からの返信

    なんて可愛い地雷なんだ…(戦慄)
    でも威力は高そう(;°-°;)))

  • にこにこにぱーっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)←可愛い

    作者からの返信

    かわいい

    ( ˶ᐢᗜᐢ˶)「松原だヨ!」

  • 美味いでござるww、美味いでござるww
    辻本が一番の癒やし枠で草
    辻本「癒やし枠だなんてひどいでござる!」

    作者からの返信

    辻本は良い子だねぇ(*´꒳`*)

    ヒロインがギスギスしてる現状、確かに一番の癒やし枠で草

  • 対象に触れることで偽装も看破して鑑定できるスキルみたいなの持ってたりしたら不味くない?

    作者からの返信

    さすがに千司くんなら勇者全員の職業把握してると信じたいが・・・変なところで抜けてるしなぁ