応援コメント

第11話 ロベルタとの協力関係」への応援コメント

  • 最後のはライカともしかしてもしかするのか?

    作者からの返信

    しちゃのか、しちゃわないのか。
    千司の選択はいかに……!

  • 今回もとても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    やったー!!
    頑張ります(。˃ ᵕ ˂。)

  • あーやっぱり千司も殺害対象なんだw
    アリア超えのイカれ具合だけど、ちゃんと使えそうな駒だな。エルドリッチと同じく駒が盲目に指示を遂行するだけなのはどうなのかと思うけど、ライカを攻略出来れば駒の使い方も変わりそうで楽しみ!

    作者からの返信

    千司くんの周りおかしい人が一杯だよ…(千司含む)
    ライカを動かせるだけで色々楽になりそう!

  • 今夜は薔薇が咲くんでしょうかw

    作者からの返信

    ┌(^o^ ┐)┐

  •  ロベルタいいな。
     なんか裏切りそうだけど裏切らなそうな所が特にいい。
     白金級3人と聞いて固まってたのは普通に笑ったww

    作者からの返信

    白金級三人にはさすがの禁忌の魔女も絶句やね(´°▽°`)