応援コメント

第5話 海端新色」への応援コメント

  • i hope you add more girl with big boobs

    作者からの返信

    きっとこれから増えてくる!


  • 編集済

    これが漫画だったら、途方もない絵が誕生しました。

    作者からの返信

    確かにとんでもない絵になってますね!

  • 先生は長生きしてほしい、、、

    作者からの返信

    頑張って生き残ってくれ、先生・・・

  • 全部うまく行って魔王にトドメ刺すというところでアリアにグッサリやられそうな展開が。。

    作者からの返信

    真の敵はすぐ後ろに……

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます(˶ᐢᴗᐢ˶)
    がんばります!

  • やはり巨乳には勝てないな

    作者からの返信

    巨乳には巨乳の良さがありますからねぇ

  • 先生はせつなにはない可愛さがあって好き! 愛でて操り人形にしたい(もうすぐ千司のそれになりそうだけどw)

    作者からの返信

    先生可愛いですよねぇ~
    ”先生”って言うのがまた良い


  • 編集済

    ↓まあこういう創作物ってある意味作者さんの妄想の具現化だからねw

    追記
    あーそうですよねすみません
    以後気をつけます(`・ω・´)ゞ

    作者からの返信

    それはそうw

    でも、他の人の感想に触れるのはご遠慮頂けると嬉しいです。嫌がる方が一定数いらっしゃいますので。何卒お願いします( ˇωˇ人 )

    追記
    ありがとうございます(*-ω人)

    編集済

  • 編集済

    ここまで筋が通ってて具体的だと作者の人格を疑いたくなる。

    作者からの返信

    ひどすぎて草
    泣いてええか?(自業自得)

    まぁ、それだけ筋が通ってるって言って貰えるならすんごい嬉しいです(*´꒳`*)

  • アリアのヤバさは本当に別格ですね。

    作者からの返信

    千司とはまた別のやばさですよね~