応援コメント

第6話 王女様が強すぎる。」への応援コメント

  • 図書館エルフを忘れている主人公

    作者からの返信

    エルフ(……遅いのじゃ)

  • 今回も面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています頑張って下さい。

    作者からの返信

    あろがとうございます(*´꒳`*)

  •  リニュがデレた……ッ!?

    作者からの返信

    デレリニュきゃわいい

  • ブレずにゲス道まっしぐら!!!

    作者からの返信

    突き進んでいけー!!

  • リニュのキャラ、ドSだからせつなとかと比べると個人的にはそこまで好きじゃないけど、そうだからこそまた別の期待があって楽しみw
    悪い奴じゃないし、むしろ千司のことを気にかけてくれてるのが期待度と好感度をどんどん上げてて良い
    ドS強者に勝つシーンは絶対に気持ちいいと確信している!w

    作者からの返信

    リニュは素直で良い子なんですよねぇ、ドSなだけで。
    そんな子を千司くんは一体どうしてしまうんですかねぇ(ゲス顔)