応援コメント

第3話 夜這い」への応援コメント


  • 編集済

    その冒険者が持っている瞬間移動ツールを奪ったり、図書館にいたエルフが魔女で協力してくれたら移動関連の問題は解決しないかと思いますね

    作者からの返信

    果たしてどうなるか…( `・ω・)

  • 王女は”なぜ千司だったのか?”、飛鷹はわかるとして、なぜ銅級の?と疑問を持ってるだろう。
    主人公がそこに気づかなかった?疑問思わなかった?、なんにせよ王女に質問しなかったことはまずいんじゃ?
    ランダムなのか?特定していたのか?、ランダムと見せかけるために銅までも一緒に送ったとかも考えうる。
    知っているのはドミトリー+千司をワナにかけた奴らのみ、と知っているのも千司ではなくドミトリーのみ。まずいよね、、、

    作者からの返信

     確かに、王女側からしたら『夕凪は金級勇者の中でも最強格』なのでまだ納得するかもしれないけど、千司が選ばれたのは疑問に思ってるかもしれませんねぇ。

     ただ、これに関しては千司くん自身なぜ自分が選ばれたのかまだわかってない(エルドリッチが裏切ったことしかわからない)ので、仮に聞かれても『知るわけない』で押し通したかもしれません。まぁ、千司くんがそこに気付かず王女に質問しなかったこと自体は確かに疑問に思っていそうですが。……どうなってしまうのか、千司くん。

    貴重な考察感謝です!•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • 王女ァ…なんてもん渡しとるんや…
    ライカ君をなんとかして引き込んでドミトリーやらせよう(迷案)

    作者からの返信

    王女様のえっち
    ライカくんなら優秀だから千司より上手に立ち回りそう(倫理値的な問題で疲れるかもしれんが)

  • なんでタイトルが「夜這い」なんだ?
    期待してたのに裏切られた!

    作者からの返信

    これがホントの『裏切り者』なんてね

  • 避妊薬!?
    王女様の倫理値がマイナスに振り切ってたのは、優しすぎて裏ステータスの表示画面がバグってたんだなw
    避妊薬を用意することで読者にせつなちゃんの可哀想可愛いところを沢山見させてくれるなんて優しくて倫理値が高くないと出来ないもんね!

    …せつなちゃんが可愛すぎてテンション爆上がりでコメントしてますw

    作者からの返信

    せつなの可哀想なところを見せてくれる王女様優しすぎる〜( ;꒳​; )

    可愛いコメント嬉しいです!

  • これからどんどん依存してくんだろうなぁw
    楽しみ楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    依存する女の子にしかない魅力があると思うの(クズ)

  • かわいそうはかわいい!

    作者からの返信

    めちゃくちゃかわいい!!