応援コメント

第29話 夕凪飛鷹」への応援コメント

  • どーせ口封字するなら、見せちゃうよとw

    作者からの返信

    死人に口なしだからねぇ〜

  • こういう主人公がカードを見せたら果たしてどんな結果になるのか気になりますね

    作者からの返信

    どんな結果が待ち受けるのか……(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • クリリンのことかぁ!

    吹っ切れ方がどこぞのサイヤ人

    作者からの返信

    夕凪くんサイヤ人説

  • ここで千司が倒してくれればレベルも上がってこの後勇者を倒しやすくなると思うんだけどな  逆にここであの勇者が倒しちゃうと殺しにくくなると思うんだけど
    どうなんるんだろう、楽しみ😊

    作者からの返信

    どうなるのか……お楽しみに!

  • え、これが「偽装」であるとバレるかは置いといて、剣士っぽくないことするならもう飛鷹くん生きて帰れない?

    作者からの返信

    夕凪くんの運命はいかに

  • 「やったか!?」フラグ知ってるのに(もう一度せつなに会う)って考えてるのフラグ管理がなってないよ夕凪君!
    声に出さなくてもフラグは立つんだわw

    作者からの返信

    甘い、甘いよ夕凪くん!

  • 偽装だから太陽は偽物ってことか
    飛鷹君は…ご愁傷さまw

    作者からの返信

    飛鷹くんはどうなってしまうのか……

  • 偽装とか相手の能力真似る系の能力とか使うやつの頭がキレると最強になるやつだー

    作者からの返信

    対処が面倒くさい系能力!


  • 編集済

    おお、主役ムーヴが!!!

    ・・・流石にちゃんと裏切られる想定があって安心しました。

    偽装見せてもどうにかするんでしょうけど、微妙に将来へのマイナス要素ですよね。

    作者からの返信

    確かに不安要素ですよね~