応援コメント

第31話 裏切り者の帰還。」への応援コメント

  • 自身の本性すら造ったキャラクターと同様に扱うか

    作者からの返信

    千司くんやべー子(゚ー゚)(。_。)

  • ヤクザ、詐欺師、俳優なんでもできそう!
    面白い!

    作者からの返信

    悪い職業なら何でも成功させてしまいそうな主人公、千司くん。
    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • 口封じにさっくり殺された3人に合掌。

    3人殺しそびれたのは大丈夫なんでしょうか!?
    ドミトリーの名前しかわからないとは思いますが。

    作者からの返信

    南無三!冒険者!

    生き残った冒険者は果たしてどうなるのか…

  • 他人のことを何とも思ってないからこその演技力ですね笑

    作者からの返信

    千司くんは酷い人やからなぁ〜

  • 面白い

    作者からの返信

    やったね☆


  • 編集済

    こんな演技に騙されるなんてww
    ぷぷぷww

    せつなちゃんは可愛いなぁw

    作者からの返信

    せつなちゃんきゃわわ!

  • 第十階層に戻ってからの千司の内面描写無いけど、せつなの絶望顔かわいい~って思ってるのだけはわかる!

    作者からの返信

    うきうきで思ってそう!

  • 怒りに任せて罠に嵌めた冒険者に報復…と言う擬装で捨て駒の処分がしたかったんじゃないのかなぁ。
    勇者仲間からはやられた仲間のために怒って行動してくれる、頼れる奴って映るだろうし。
    なんか全て計算づくのように見えるのは、やはり裏切り者の資質を垣間見ているからだろうか。

    作者からの返信

    確かに!千司くん色々考えてるしねぇ〜

  • 可哀想な千司…😭(全ての元凶)
    冒険者に怒りを見せるのは分かるけど、3人もすぐ殺しちゃうのは今後に響かないかな?
    まぁ反省を偽装して頭に血が上って云々言えばどうになるか!w

    作者からの返信

    千司かわいそう(>_<。)

    コロコロしちゃったの、どうするんでしょうかねぇ