応援コメント

第30話 職業『裏切り者』」への応援コメント

  • 愉しそうだなぁ
    現世では叶えられなかった本懐を遂げたってところか

  • あー、ここ数話はすごくドキドキしながら読ませてもらいました。サイコパスで裏切り者の主人公、とてもいいですね...。殺す直前の空気感、とてもワクワクしました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでもらえたようで凄く嬉しいです!( *´꒳`* )

  • 最後の頼みも無駄なの良いなぁ

    おめでとう 祝40分の1記念にお爺ちゃん殺そう

    作者からの返信

    夕凪くん…南無南無(合掌)

  • さいっこー!

    作者からの返信

    やったー!(*^-^*)

  • damn it tooks 30 chapters to kill one hero lmaoo

    well, in that case, will we get more chapters?

    26 x 30 = .......?

    作者からの返信

    長い道のりになりそうです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • 某アニメの神[なぜって、、、キラだから☆]

    作者からの返信

    あそこまでの信念は無さそうな千司くん( * ॑˘ ॑*)゙

  • やっと一人目。。

    作者からの返信

    頑張れ千司くん!


  • 編集済

    ああ、ついに一つを切りました。

    サイコパスの主人公はやっぱり楽しいです。www

    作者からの返信

    頭のおかしい主人公は見ていて楽しいですよねっ!!

  • こいつ前世拷問官だったりするんじゃねレベルの行為

    作者からの返信

    ほんと酷い人だよ、千司くん

  • 言葉無いわ、作者さん舐めてた。凄いわ

    作者からの返信

    わー!
    お褒めの言葉ありがとうございます!!
    凄く嬉しいです‪!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • サイコパス、、、笑

    作者からの返信

    酷い人やでほんま

  • エルドリッチ氏のご冥福をお祈りしておきます

    作者からの返信

    南無三

  • 「夕凪フェニックスモード!!」

    作者からの返信

    夕凪再誕ッ!!

  • 死の確実性を考えると千司も落ちてきたのはいいことなのか?でもそもそも他のメンバーだと勝てないか、、、いやー恐ろしい男よ

    作者からの返信

    他のメンバーが落ちてたら単純に死ぬ人数が増えるだけだから千司的には多分らっきー!とか思いそう

  • あ、さっくり殺しちゃうんですね。

    まぁ、それが一番後腐れないですし、多分楽でしょうね。

    順番に1人ずつはかなり大変ですが・・・。

    作者からの返信

    さっくりいっちゃいましたねぇ~
    確かに一人ずつは大変そう!千司くんはどうするつもりなんでしょうかねぇ

  • これが一途ってやつか
    目の前でNTRよりマシだなと冷静に考えるあたり俺の倫理値もマイナスかも知れんw

    作者からの返信

    こんなとこに倫理値マイナス勢が!
    オソロシヤ…オソロシヤ…

  • 「フェニックスというスキルがあるから俺は本当の意味では死なない」(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧とか言って、夕凪君の復活を期待してます!

     これからも現実優先で投稿待ってます!

    作者からの返信

    夕凪くんはどうなってしまうのか……!

    お気遣いありがとうございます!
    投稿頑張ります!

  • ええなあ

    作者からの返信

    ええですなぁ~

  • 楽しそうなのがいいねw

    作者からの返信

    何事も楽しくなくっちゃね!