応援コメント

第17話 休日」への応援コメント

  • holyshit, mc can be a womanizer in his previous world, but why he choose to be a loner lmao

    作者からの返信

    千司くんは自分の思考回路が異常だと自覚しているので、学校では一人の生活をしていました!

  • ダンジョンから帰ってきたら〜〜
    千司女の子全員に同じこと言ってる

    作者からの返信

    問題を先延ばしにする悪い千司くん!

  • 本物のサイコパスってこんな感じなんだろうな…

    作者からの返信

    こわいよねぇ~(他人事)

  • 主人公君には生意気な王女様を泣かしてもらいたいw

    作者からの返信

    がんばれ千司くん!

  • せつなちゃん可哀いねぇ

    作者からの返信

    せつなかわいいよねぇ

  • これ偶然見かけて読んだけど面白すぎる

    作者からの返信

    嬉しいです!
    ありがとう〜!!

  • なんでだろうな、普段ハーレムとか苦手なんだけどこれは読めるな。

    作者からの返信

    やった〜!
    楽しんで頂けているなら嬉しいです!!

  • 裏切り者というより、今のところエロゲ鬼畜ルートばく進中ですねw

    作者からの返信

    裏切るにはまず仲良くならないといけないですからねぇ〜

  • ヒロイン達がかわいすぎる ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    作者からの返信

    ありがと〜!!‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

  • 先生みたいな性格の人は依存させやすい

    作者からの返信

    依存させやすいし可愛い!!(確信)