応援コメント

第14話 王女の本質」への応援コメント

  • 王女さん、血統のせいか、病んでますな〜ある意味。こういう娘が、完堕ちすると面白いですね

    作者からの返信

    堕ちたらいいですよねぇ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)


  • 編集済

    姫がどんな人なのか予想したから倫理は理解してるけど状態は驚きです。

    作者からの返信

    お姫様、とてもヤバい子!

  • これ、別に王家は、誰が裏切り者でもやること(魔王討伐)やってくれるなら問題ないんじゃ?
    と、思ってるんだけど。
    千司君も、クラスメイトは兎も角、最終的には魔王をどうにかするつもりはあるんだろうし。
    それとも王家に裏切り者に対する正確な情報がない?
    単に同じ勇者を殺害するだけの人として認識してるとか?

    作者からの返信

    質問ありがとうございます( *´꒳`* )
    王女的にはわざわざ強い勇者を見殺しにして不確定要素の高い裏切り者に協力するよりは白金級の力でゴリ押ししたい感じですね。過去の勇者が全て魔王討伐を成功させているという実績もありますし( `・ω・)
    王国側が裏切り者に関してどこまで知っているのかは後々〜

  • うそだろ…26倍くらいお前の方が腹黒いのか…

    作者からの返信

    まっくろ〇ろすけもびっくりの黒さだぁ…


  • 編集済

    -99
    魔王さえ倒けれは勇者はどうでも良さそう

    作者からの返信

    王女ちゃんは何を考えているのやら…(-ω-)

  • これで3桁の倫理値言ってたらアウトだったんか。
    この外道姫強ぇな。

    作者からの返信

    三桁どころか裏ステータスについて知ってる素振りした時点でアウトでしたねぇ…姫が一番手強いという…涙


  • 編集済

    リーダー洗脳されてたのか。初期ステなら仕方ないね

    しかし王女は民を慮るフリはいいけど、拉致った奴らの心情はガン無視
    この情報は上手く使いたいですね。次回からは証拠集めとしてスマホで録音とか

    作者からの返信

    初期ステやし異世界召喚とかいう異常事態に加えて、いくらリーダーと言っても高校生ですしねぇ。これだけ仕組まれて回避しろって方が無理な話ですよ。可哀想に篠宮くん( つω;`)

    王女ちゃんの腹黒さは使い方次第で勇者からの求心力削ぎ落とせそうですよねぇ(* 'ᵕ' )

    編集済
  • あんれぇ? 王女の倫理値ー99って・・・・・?

    作者からの返信

    うそ……王女の倫理値低すぎっ!?

  • ここで王女のステータスを見て何も質問しないのは不自然じゃね?
    超越とか早熟とかはスルーするにしても、
    魔王と戦って生き残るのにどれ位の力が必要なのかって疑問は職業関係なく湧くよね?

    作者からの返信

    確かに!

    でもまぁ、魔王と戦って生き残ることを考えるレベルにまだまだ達してないのは千司もわかってるし、このステータスの王女がレッツゴーしてない時点で今考えることじゃないって判断したんじゃないかな(たぶん)

    感想あざます(*´꒳`*)

  • 王女とリニュで魔王倒せないのかな

    作者からの返信

    二人は強いけど、どうなんでしょうかねぇ〜
    少なくとも異世界人では最強クラス!

    編集済