応援コメント

第13話 王女様との化かし合い」への応援コメント

  • 学生の頃から感じましたが、勉強の良い髪と社会的な髪は別々です。

    作者からの返信

    確かに。勉強できるか社会的な頭の良さは違いますよね~

  • とんでも高校生!
    オジさんに化かし合いはできません。
    メモは捨ててると思ってた。

    作者からの返信

    千司くんしゅごい……


  • 編集済

    「それで私を呼んだと言うことは……つまり私を疑っていると?」
    →普通だったら「つまり裏切り者の炙り出しに協力しろと?」と答えるんじゃないかな。あと、過去の裏切り者がどんなスキルを持っていたか、メモが真実なら全員に公開してもよいか王女に聞かない時点で黒判定でしょう。

    作者からの返信

    千司くんからすれば『王女が会話もしたことない自分に協力を要請する』可能性より『王女が自分を疑っている』可能性の方が上に来たのかなーと。
    裏切り者に関して聞かなかったのは、王女が話そうとしないなら聞いても無意味と判断したからでしょうね。協力を要請されなかった時点で、王女が不確定要素である千司に裏切り者に関する情報を渡すとも思えませんし。

    考察、感想感謝です(≧▽≦)