第105話 ゲーセンだ!

 俺は玲衣さんの胸を揉みしだき、玲衣さんは俺の舌を貪るように濃厚なキスをして……。

 でも、玲衣さんが「んんっ!」と甲高い喘ぎ声をあげて、さすがに電車内でこれ以上するのはまずい、と思った。


 俺が手を止めると、玲衣さんもキスをやめた。

 そして、名残惜しそうに俺を見る。


「やめちゃうの……?」


「これ以上するのは、ちょっとね。女の子たちも見ているし」


 女子中学生たちは興味津々で俺たちのことを見ていた。彼女たちには刺激が強すぎるのだろう。

 ……俺にとっても刺激が強すぎるけれど。


「あっ、晴人くんのが……」


 玲衣さんは続きを言わず、恥ずかしそうに目を伏せた。


 その反応にふたたび玲衣さんの身体を弄びたくなるけれど、ぐっと我慢する。


「続きは家でしよう」


 俺が言うと、玲衣さんはびっくりして、そして嬉しそうに笑う。


「うん!」


 そして、電車は目的地についた。俺たちは女子中学生の目から逃れるように足早に駅を出た。

 そして、俺と玲衣さんは駅前のゲーセンに入った。


 駅の規模に対してはわりと大きめかもしれない。商業施設の地下一階に入っていて、レースゲームとか太鼓を叩くゲームとか、けっこうな数のゲームが揃っている。


 平日の夕方だけど、それなりに学生の姿もあった。

 玲衣さんはきらきらと青い目を輝かせている。


「すごい……!」


 玲衣さんがとても素晴らしいものを見るように、人がプレイしているゲーセンのレーシングゲームの機械を背後から眺めていた。

 俺はそんなに良いものだろうか……とちょっと不思議に思う。


 俺の視線に気づいたのか、玲衣さんははにかんだような笑みを浮かべる。


「家が厳しくて、こういうところに来る機会もなかったから……」


「ああ、なるほど。それもそうだよね」


 考えてみれば、玲衣さんも遠見家という大金持ちのお嬢様なのだ。

 たとえ複雑な事情を抱えていても、そこは変わらない。ゲーセンなんて下々の(?)遊ぶ場所に来る機会はなかっただろう。


 遠縁の親戚とはいえ、THE・庶民の俺とは違う。


 俺と玲衣さんは隣合わせで、レーシングゲームの機械に座った。ハンドル付きの運転席を再現したようなタイプのゲームだ。


 俺はけっこう中学時代にはまっていたので(だから成績が悪かった)、得意な方でもある。


 一方の玲衣さんは、ほとんどゲームをしたことがないらしく、俺は操作方法を細かく教えた。それでも、玲衣さんは不得意みたいで、プレイ中に、車を壁に激突させてしまう……。


 完璧超人の玲衣さんでも、苦手なことがあるんだな、と思う。


 でも、玲衣さんはけっこう楽しそうにしていた。やったことのないことをやるのが楽しいのだろう。


「初めてが晴人くんで良かった」


 なんて、玲衣さんが言う。初めてゲーセンでゲームをする相手が俺、ということだろうけれど、心臓に悪い言葉だ。


 とはいえ、俺と一緒にいるのが楽しいなら、それは光栄なことでもある。


 玲衣さんが慣れない手付きでハンドルを触るのを見て、俺は使い方を教えようと玲衣さんの席のハンドルに触れる。


 ほぼ同時に玲衣さんが手を動かし、俺と玲衣さんの手が重なり合った。


「あっ……」


 玲衣さんが顔を赤くして、俺を見つめる。そして、俺の手をそっと握った。その手の柔らかさとひんやりとした感触に俺はドキッとする。


 そのあいだに、玲衣さんの車は壁に激突して、ゲームオーバーになってしまったけど……。

 玲衣さんは「ご、ごめんなさい」と慌てた様子で謝った。


「謝ることはないけどさ。そろそろ手を放してくれない?」


「ダメ」


 玲衣さんは俺を見て、ふふっと笑う。玲衣さんが俺の手を撫でるように触っていて、とてもくすぐったい。


「晴人くん……楽しいね、ゲーセン!」


「な、なんか本来の楽しみ方と違う気がする……」


「そう? わたしは、晴人くんとデートするのが目的なんだけどな」


「よ、喜んでくれて嬉しいけどさ。なんだか真面目な女神様を、堕落させているみたいで気が引けるな」


 俺は照れ隠しに、そんなことを言う。まあ、ゲーセンぐらいで堕落とは思わないけど、玲衣さんが完璧超人の優等生で、これまでとても真面目だったのは確かだ。


「晴人くんに近づけるなら、わたしはいくらでも堕落するよ?」


 玲衣さんのささやきに、俺は驚いた。

 そういえば、「女神様」って呼ばれ方、以前は嫌がっていたけど、今は玲衣さんはちょっと嬉しそうにしている。


「晴人くんには『女神様』って呼ぶことを許してあげる。特別、なんだからね?」


 いたずらっぽく玲衣さんは片目をつぶってみせた。

 その表情は本当に可愛くて……たしかに、女神だな、と思う。


 ただ、クールな女神様だったけれど、今は可憐で優しい女神様だ。


「でもね、神様はわたしじゃなくて、晴人くん、かな」


「へ?」


「だって、晴人くんがいるから、わたしは幸せなんだもの」


 そんなふうに玲衣さんは言い、ちょっと顔を赤くした。





【大事なお知らせ】


クールな女神様、コミカライズ連載開始中です! ちょっぴりエッチなあのシーンがやあのシーンが漫画で見られる!

https://www.ganganonline.com/title/1761


また、つぎラノでの投票も受け付けています!


また、同棲ラブコメ『北欧美少女のクラスメイト』が10/25に発売!

予約受付中のタペ限定版はとてもエッチですよ!


グルメ×アイドルとの同棲の新作ラブコメもよろしくです!


タイトル:幼馴染に振られた俺が、国民的アイドルの義妹に手料理を振る舞った結果 ~フランス系美少女の妹に懐かれすぎて、一緒に風呂に入る「夫婦」になった!~

URL:https://kakuyomu.jp/works/16817330665206627690

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る