第104話 電車のなかでの女子中学生たちへのアピール

 玲衣さんはちらりと、電車のなかの女子中学生たちを見る。

 顔の赤い彼女たちは目が合うと、慌てた様子で顔をそむけた。


 玲衣さんは少し考え込んだ様子で、それから俺の隣から突然立ち上がると、俺の正面へと回り込んだ。


「れ、玲衣さん?」


「す、少し我慢してね?」


 玲衣さんはそう言うと、綺麗な脚を開いて、俺の膝に上に跨った。

 互いを見つめながら、下半身が密着する形になる。セーラー服のスカートが俺の上で広がっている。

 玲衣さんは恥ずかしそうに目を伏せた。


「な、なんでこんなことを!?」


「だ、だって、晴人くん、かっこいいから……あの女の子たちに狙われちゃいそうだもの。だから、わたしのものだって、アピールするの」


「そんなことないと思うけど……」


 普通は、俺が玲衣さんを他の男に取られる心配をしないといけない。玲衣さんほどの美少女なんて、この街にはいないのだから。

 でも、玲衣さんは首を横に振った。


「あるの!」


「だ、だとしても、これはちょっとさすがに恥ずかしいな……」


「昨日の夜は、散々わたしのことを弄んだくせに。無理やりキスして、お尻も胸も撫で回して――」


「れ、玲衣さんだって、気持ちよさそうにしてたじゃないか」


「それはそうだけど」


 俺と玲衣さんは思わず、そんなやり取りをしてしまう。全部女子中学生たちに聞かれているのを忘れていた……。

 彼女たちは、「うわあ」「ヤッちゃってるんだ」とつぶやいていた。


 実際には最後の一線は越えていないのだけれど。それでも、玲衣さんにエッチなことをしたのは事実で。


 玲衣さんも中学生たちの言葉を聞いて、照れたように顔を赤くしていた。

 これでやめるかと思いきや、玲衣さんはさらに大胆な行動に出た。


「昨日のお返しだから」


 玲衣さんはそっと俺に顔を近づける。銀色の髪がふわりと揺れた。

 そのまま俺は強引に唇を奪われた。俺はくらりとする。


 押しのけようとして、俺はうっかり玲衣さんの胸を触ってしまった。

 玲衣さんの身体がびくんと跳ね、俺と玲衣さんの下半身がこすれ合う。


 それでも、玲衣さんはキスをやめず、むしろ舌を積極的に絡めてきた。

 まるで俺が襲われているかのようだ。


「んんっ……」


 甘くくぐもった声と、玲衣さんの舌の甘い果実のような感触に俺は混乱する。

 俺の手は自然と玲衣さんの胸や尻を触っていた。


 銀髪碧眼の美少女が、こんなにも俺を求めてくれている。

 そのことが俺は嬉しくて……そして、冷静さを奪われた。




<あとがき>

上記はカクヨム版のみの新エピソードでした!

良かった! 玲衣さんが可愛い!と思っていただけましたら


・☆☆☆


で応援ください!


新作も、よろしくです! 不純系ラブコメ!


タイトル:俺のことを溺愛してくれる理想の幼なじみ婚約者。彼女を裏切って、俺は大嫌いな異母姉と本当の恋をした。

キャッチコピー:赤髪美少女と一緒のベッドで寝ている。初恋の彼女は俺の姉で、愛が激重!?

URL:https://kakuyomu.jp/works/16817330659237035107


 















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る