応援コメント

第19話 女神の怒り」への応援コメント

  • 水琴さんはめちゃくちゃ嬉しい事を言ってくれてるけど、まだワンチャンあるのでは?と思ってる主人公からすると早く黙って欲しいというジレンマがあるのが笑える。

  • 本当にどんな行動原理なんじゃろなぁ

  • 夏帆悲劇のヒロイン泥酔しててガチ気持ち悪いな。物言いも一々主人公を貶める方向に行く。で、言い過ぎると私は悪い子だからで逃げる。まさに卑怯者。付き合わなくてよかった。動きが気持ち悪いので、どんな理由があろうともこいつに好感が向かうことはない。

    っていうかこの女がいまだに好きってだけで主人公に結構なヘイトが行く。主人公が嫌いだと、この作品読む意味がなくなるからアホ展開は程々にしてほしいところ。

  • 兄妹とか?

  • 何がしたいんだ佐々木

  • 佐々っカス草