応援コメント

069_ケジメ」への応援コメント

  • やっと追いつきました!で、ここまでの感想です。

    30歳になったら嫁引退は男のロマン!江戸時代の大奥もそうだったしね!老人になっても10代の少女ハーレムとヤリたい放題も男のロマン!自分が死んだ後は欲望に任せて種を蒔いた妃や子供が殺されたって知ったこっちゃないのも男のロマン!
    流石皇帝見事な男のクズだね!

    これだけ歴史ある帝国なら代替わりの際には帝位継承者に対する粛清が行われてるだろうに考え無しに種蒔き過ぎwww

    夜には少女達と超ハッスルしたのに外孫が後継候補なんて中年の皇子達には優秀な子供は産まれなかったのか。本当に残念な皇家の直系遺伝子。皇帝ドンマイ!

    略奪禁止。よし!現代っぽい感じキターーーー!現代からの転生じゃないけれども!
    但しそれ普通一番上まで上がる情報じゃないから報告した部下超優秀!

    しかし、加害者の処分が緩すぎる。
    全員麻酔無しでイチモツを切り落とし一族郎党戦場に連れて行く性奴隷でいいと思う。戦国時代には奴隷じゃないけどそーゆー小姓いたよね。あー、でもそしたらBがLするタグが必要になっちゃうからダメか。

    でも、ここは連座性あるんだし見せしめで一族丸っと奴隷堕ちの罰与えましょう!性犯罪者にはそれぐらいしても良いと思う。

    で、なんだかんだ言ってますが続きは絶対読みます!!更新楽しみにしてます!

  • これ、実行犯達が賠償で済んで上官と副官が処刑になるのならば、厄介な奴が居れば其奴の指揮下に工作員入れて乱暴狼藉させれば、幾らでもライバルを蹴落とせちゃいまよ?あと、アルバルト氏の指揮下なのに当の本人はお咎め無しなのも。
    判例を作ってしまった訳だけども、大丈夫なんだろうか?


  • 編集済

    主人公の地位が高すぎるから面子のために厳罰は仕方ないね
    親王の命令破っても許される前例は作れませんわ

  • まず疑問に思ったのはこれって寛大な処分なのか?という事。そして極刑にされるべきは実行犯であって、その上司が責任をとらされて実行犯よりも重い刑罰をくらうのは 判例的に良いのか?という事。 「配下を制御出来ずにその犯罪を止められなかった故に上司が命で償う」、これって王族や軍司令官にも適用されかねないのでは?

  • 上にいるものは責任を持つこと。
    大事なことですな!