いろんな女性に贈る言葉(その他、です)

野口マッハ剛(ごう)

みんな、ありがとう

お母さん、ありがとう。これはメッセージでも送りましたが「産んでくれて、ありがとう」と。お母さんがいなければボクはここにいません。本当に、ありがとう。大好きです。


初恋の人。ひとつ年上の人。ユキさん、ありがとう。適応指導教室が出会いでした。今は何をしていますか? 元気かなぁ、なんてね。


アルバイトの時に、後輩の女の子。お手紙をくださって、ありがとう。今でも、嬉しいです。もう会えないけど、本当にありがとう。


Mちゃん、今でも友だちですね。あなたは笑顔がステキです。手をつないだこともあるよね。ありがとう。


Tちゃん、今でも心配しています。たまに見かけても無表情のままだからです。また友だちとして笑い合えたらいいね。ありがとう。


純子さん、貴女との出会いがボクを本当に変えてくれました。ありがとう。これからもよろしくお願いいたします。ありがとう。大好きです。


精神保健福祉士の女性のTさん、純子さんが悩んで苦しんでいるのを面談でちょっとずつ明るくしてくれて、ありがとうございます。きっとボクでは、純子さんの苦悩を受け止めきれないから。あとは、ボクがTさんにキツイことを言って、ごめんなさい。ボクが子どもなのです。また本当の意味で笑顔で話せる日が来ますように。


みんな、ありがとう。



終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いろんな女性に贈る言葉(その他、です) 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る