応援コメント

第36話 お招きください、暫定ヒロインを」への応援コメント


  • 編集済

    唯桜、もしかしたらそういう機能持ってそうですね。
    そして、体内に貯蔵されたアレをバンクに登録されて魔王の子供百人勝手に作られたり…
    「仕える主がいなくなると困るのでお世継ぎ候補を大量に用意させていただきました。」

    作者からの返信

    う~ん
    そういう機能があってもおかしくなさそうですね
    ただ、リベル本人は唯桜にそういう劣情は持ってないと思いますね
    姉のような感覚なので

    でも、唯桜がそんなことしてたら怖ひ

  • 原作アニメでは、エレアとの会話は後の悲劇を思い出して、辛いものでした(*´Д`*)ホロリ

    作者からの返信

    最終回直前でも、魔王はエレアの名前をつぶやいていましたからねぇ
    相当なトラウマシーンでした