応援コメント

第23話 テロリスト掃討作戦前夜」への応援コメント

  • 現状、リベル君視点では「魔王」って冥土サンが勝手に言ってるだけにも見えるし、やる気出ないのはやむなし。でも帝国サイド(?)に「魔王の出現」を予言したものがいたってことは、ただの妄言じゃないのはおそらく確定。リベル君がその辺の事情を知るのは何時かな?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    リベルからすると、魔王なんて目指していないのに勝手にお膳立てされている状態ですね
    魔王が現れることを知っていたのは何故か――この話が続けばわかりかもしれませんがリベルがそのことを知るかは謎です


  • 編集済

    エイジが既に軍人をやっている段階で歯車が狂っているのだが。
    ←学生じゃなくて?

    作者からの返信

    エイジは原作段階ではまだ軍人ではなく、本来まだ出会っていないのです
    本来の出会いは一年後になります

  • むしろこのメイドが魔王なんじゃ笑

    作者からの返信

    唯桜さんは裏表のない素敵なメイドです