応援コメント

第19話 白騎士」への応援コメント


  • 編集済

    誤解で退学させられたけど戻ってこられて良かった。
    何年も経ってるけど。

    作者からの返信

    リベルにとっては全然良くない話ではありますけどねwww

  • ところで機械文明のロボット物なのに何で魔王なんでしょうか?過去に何か逸話がある設定なんでしょうか?

    作者からの返信

    我々の世界でも魔王という言葉がありますよね?
    それと同じことです

  • そこはかとなくコードギアス臭が漂ってますね...

    作者からの返信

    そりゃ、元ネタがコ◯ドギアスやレイズナ◯ですからね

  • この再会は衝撃そのもの!!

    あれ?DVD2巻初回特典のシルヴァリオンSDフィギュア何処に置いたっけ?

    作者からの返信

    シルヴァリオ・エイジって毎回DVD初回限定出てましたよねぇ。一巻が手に入らなかったんですよね。あの特典のねんどるいどエイジとリベル、この間プレ値で3万いってましたよ(妄言)