応援コメント

第16話 Luciferum ex Machina」への応援コメント

  • 肩から赤黒ビーム照射、蜃〇楼かと思ったらガウェ〇ンだったでござるの巻。掌ビームは蜃〇楼っぽいが。羽はスラスター内蔵型かと思いきや、実はエナジーウィング型?魔王機の機能や形状が今一つはっきりわからない。先を見ればわかるのかな?

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます!
    掌ビームはアルド○ア・ゼロのディオ○クリアのビームソードが元ネタですね
    この世界にエナジーウイング的な技術はないので、夜水景は実体の姿勢制御翼が付いています


  • 編集済

    キャバリーの特徴について触れてるところ、機動性て2回重複して書いてますよ

    コクピット丸見えとか怖いわぁ…

    作者からの返信

    これは失礼。修正しておきました。

    コクピット丸見えは高橋監督ロボ、特にSPTリスペクトなので外せません。あと、顔がわかるから、魔王がコクピットで仮面をかぶりっぱなしにしなきゃいけない理由にもなってます。