応援コメント

第136話 ゴースト・ハウスの惨劇の件」への応援コメント


  • 編集済

    ガイコツがリンダだった!というのは当たりぞなもしかしてっ!?
    しかし、ピークスパイダーがいるとは・・・恐るべし。
    リュウトはきっと、そっくりさんがいて、本物はどこかのガソリンスタンドの事務所裏で、縛られて眠らされてると見たね!この名探偵 侍女があからさまにしてみせるわ!謎が解けたゾナゾナと言うわ~!

    返信ありがとゾナ。
    また違うアニメを
    持ってきましたね。
    では言わせてもらおう!
    持ってけ、泥棒~!

    ピークスパイダーがヤバイ遊びに高じてる!リンダはとっても困じてる!

    作者からの返信

    大正解!
    リュートは今藤原○海がアルバイトしてたガソスタにいます。
    起こしても「あと五分だけ」と寝言を言います。
    スパイダーはリンダの骨を人の頭に当てるゲームにはまってます。やめろぞな