応援コメント

第47話 謝罪の件」への応援コメント

  • リュウトくん、順調に成長していてすごくいいです。
    自分のことにも他人のことにも目が向いていて、その上で思いやっています。
    ただ捻じ伏せてざまあとか、傷つけても自業自得だ、で自己完結しないキャラは好感が持てます。

    作者からの返信

    わたしも本当にそう思います。>自己完結しないキャラ
    なかなか難しいときもありますが、「他者を思いやる気持ち」は
    ずっと大切にしていきたいこころです。
    他者を思いやるからこその悩みもできそうですが、他者を思いやれるからこそ得られるかけ甲斐のないものがあるんじゃないかな、とわたしは思うので、主人公にはきっちり悩み抜いていただこうと書いています。
    応援コメント、ありがとうございます!

  • &竜はまた違う異世界に飛び、リュウトの前から消えた?&竜はハルコの化身だから現実世界に帰って行った!んだな、推測しました。