応援コメント

ネット小説。」への応援コメント

  •  昔作家がさらわれたと言う、伝説の缶詰め?
     ラストに向かって良いペース配分、良いテンポで物語が完成しているなと、思いました。

    作者からの返信

    缶詰めで小説書き放題なんてある意味しあわせかもしれないですね♪

    ラストの展開はその後も含めいくつか考えたけど、謎のある終わりが気に入っています。

  • この後どうなったんだろ……怖い……((((;゜Д゜)))
    カクのもヨムのも、本当は狂気の沙汰かもしれないですね。
    カクと痩せるの、ちょっと分かります。

    作者からの返信

    ホントどうなったんでしょね (⌒ω⌒)

    書くと痩せるのは頭使うせいか食べるの忘れるせいですね。

  • 「ふうこ」は久保先生でしたか。ネットやりとりで徐々に正体が分かるとこがいいですね。最後のオチ面白かったです。

    作者からの返信

    徐々におかしく成る文面に注意して書いたので誉めてもらえて嬉しいです♪